2017
09.05

装備が整いつつある

Category: テイルズ日記
日に日に涼しくなってきましたね管理人です、こんばんは。
以前使っていたFireTVがなぜかうまくTVで認識しなくなりましたorz
大画面でamazonビデオやDAZNのサッカー観戦できんやんかこらーと思ったら、どっちもPS4でアプリあったよ\(^o^)/
つまりPS4があればFireTV買う必要なかったってわけ。
まぁいっか・・・。


最近はもっぱらイスピンばかりやっているのですが、前回のブログ更新からまた装備が変わりました。
まぁアクアなんですけどね。

突き+11アミュレット。


突き+11ヘルム。


Sオプション突きがついた盾。


アクア品のインクリ→クリムシャープはなかなか成功率がよくてわりと早くできました。
ヘルムはカンストまで神殿篭りだろうから神殿ボーナスを。
S突きの盾はオプマで320NPで購入。
安いと思うんだけど、やっぱり今って突きルシピンって少ないんですかねー。

これであとはアクアウィングを強化したら完成かなと思っているのですが、現状の装備で神殿Hクリカンしますね・・・。
となるとウィングはアクアはそのまま使って、カリゴをインクリするかなぁ。

270になって停滞してるって以前書いたけど、気づいたら277になってました。
夜中にコツコツ狩りした成果かな。

あと真アニマ細剣も安いのを購入しました。
まぁ今使ってるアルカ・フォシルセイバーのが強いので、出番はありませんけどね。
気が向いたらブラッド作るかなぁ程度の準備です。
素材集めるのが大変かつ現状だとSEEDも稼げてないのでいつになるかはわかりませんけどね。

久しぶりにボリスで宮殿もいってみるかなぁ・・・。
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/922-997fbc26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top