2017
08.22

H神殿デビュー

Category: テイルズ日記
すっかり朝晩は涼しくなって秋が日々近づいてきているのを実感している管理人です、こんばんは。
もう暑さのピークは過ぎた気がしますね。
というよりも今年の夏はあまり暑さを実感しなかったかな。


さてさて、すっかり狩りのモチベーションが下がってた管理人ですが、イベント?でもらえるエオスが1個だけと思ってたら10個ももらえたり、経験値2倍だったり1.5倍だったりといろいろとモチベーションを上げてくれたので狩り狩り。
なんとか275LVまで成長しました。

その間アイテム強化システムががらりと変わったり、SEED消費が激しくなったわりにSEED確保が難しくなったり、狂った強化済みドレイクセットを返却したりといろいろありました。
装備が普通のドレイクになったので火力は落ちましたが、275になったことで心機一転アクアセットを強化して使おうかなぁと日々神殿Nボスでコインを集めてます。

とりあえずセットは揃えて2か所の強化までいきました。


突き+11ガントレットはまさかの320NPでオプマでゲット。
掘り出し物ですね。


同じく突き+11ブーツ。
こちらは自分でインクリして年占クリムで一発成功でした。

後は兜、頭、体の3か所をインクリ強化ですねぇ。
地道に行こうと思ってます。


シオボスのほうはランジエ、テチ、ピンでHバナナ、ボリでHダークアーマーを通ってるのですが、ピンの火力が低いので先ほど久しぶりにボリでHバナナいってみました。


・・・




一回目でだしやがったw
即ピンに渡して搭載しました。
これで火力も上がって狩りがはかどるかな~。

徐々に狩りのモチベーションも上がりつつあります。

トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/921-21c2c6f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top