2017
07.30

停滞期

Category: テイルズ日記
気づいたらもう7月もおわり、夏ですね管理人ですおはこんばんは。

ブログの更新を怠った間、こつこつと経験値を稼いでイスピンがドレイク装備できるようにはなりました。
なりましたが・・・


270超えてからの停滞期キタ――(゚∀゚)――!!


LV上げがしんどいですorz
行ける日はみそかさんに祝祭とNオルリとN神殿ボスに連れて行ってもらって少しずつ経験値稼いでますけど、必要経験値が一気に増えるんですよねぇ。
ドレイクもみそかさんのおさがり借りてるので強いのですが、ルーチンこなすのに精いっぱいで狩りまでのモチベーションが保てないという。

とりあえず神殿Hいけるようにならないとなぁ・・・
先は長いです(´・ω・`)

トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/920-9d6d8f4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top