fc2ブログ

ほそぼそ@通信

テイルズウィーバー エルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)でほそぼそと生きてるんです。まったり更新中。

あっさりと2次覚醒

もうすぐ夏のボーナスが支給されるのでわくわくの管理人です、おはこんばんは。
6か月分の家賃補助費も同時に支給されるのでそれは使い込まないようにしないといけないんだけど、使い込みそうで怖い(笑)



つい先日、ネニャフルポイントを使って1次覚醒したわけですが、その翌日あたりでしょうか?
火力に悩むピンに試練が待っていました。

某イスピン:つ「これで2次覚醒しなさい」

と言わんばかりに2次覚醒に必要なアイテムを渡されました。
アイテムがそろっていれば2次覚醒なんてすぐなんですよ。

ちゃら~ん。


あっさり2次覚醒までやっちゃいました。
しかもいつまでもベイラス使ってちゃねぇってことで武器も一振り作ってくれてたり(゚ー゚;Aアセアセ


ベイラスからアルカフォシルセイバーになりました。
火力もさることながら、その他もろもろが大幅にアップです。

これで当面の装備は整ってしまったのでドレイク装備できるまでLVをひたすら上げるだけという。
ある意味追い込まれた\(^o^)/

まぁN鍵出しもかねて狩りもそこそこがんばりますよ、うん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/919-869d6802