2017
06.14

やっとこ1次覚醒

Category: テイルズ日記
ソロでできるルーチンは夜中にこっそりやってます管理人です、こんばんわ。
早寝超早起きで眠い目をこすりながらやってます(笑)
今日は調子がいいのかすっきりしてます。


ピンが神殿Nでソロ狩りするようになってバフスクを必要としてるのですが、同時に1次覚醒もしたいなぁとここ最近思ってました。
今は1次覚醒はネニャフルポイントで簡単にできるわけですが、バフスクも欲しいところ。
悩んでいたところバフスクのほうはみそかさんが神殿Nボスに連れて行ってくれるということで、そこでの箱からのゲットに期待していますが、欲しいときにはなかなかバフスクでないっていうね\(^o^)/
それでも箱から出たときは1回で10個もらえるので通える日は通ってます。

おかげでネニャフルポイントのほうはバフスクと交換せずにためることができて、ついに1次覚醒することができました。


神殿N雑魚狩りで今までクリカン出てたから、どのくらい火力伸びるかなぁと期待していたら、CSで8000ちょいでしたorz
まぁちょっとでも火力あがったのでよしとしましょう。
今はドレイクセットが装備できる270を目指して黙々と狩り中です。
ついでにN鍵も補充しないといけないからねぇ。


最近のメインはピンになってますが、Hバナナ戦用にランジエもちょこちょこ動いてます。
うちのランジエはもちろん魔なんですけど、武器がちょっと弱くてね。
露店で特殊260魔銃を買ったのですが(その前はNベイラス→めろめろガン)、せっかくベイラスあるから武器を進化させようかと思ってたんですけど、オプマで買った方が早くね?ってのにたどり着きました。
だいたい露店に普通の武器出なさすぎなんですよねー。
かろうじて残ってたNPでレーテ魔銃を購入し、SEEDもあまりないうえにどうせ270でアニマにするからと安いアビをつけつけ。

これでも今まで使ってた武器より火力が10近く上がりました。
Hバナナは今日の分はもう終わってたので体感どのくらい上がったのかがわかりませんが、明日以降の活躍に期待です。

トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/918-7a1ac6c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top