2017
05.31

突きイスピン始めました。

Category: テイルズ日記
来月のボーナスを見越していろいろ買いあさってる管理人です、おはこんばんは。
先日足つきのマットレスを購入し、それを設置するスペースを確保するために夜中にゴソゴソと模様替えしてましたw
ちょっとだけちゃんと入るか不安だったけど余裕で収まり、快眠できてます。


さて、先日のアップデートでイスピン専用のシークレットチャプターが導入されました。
チャプタークリアすると専用のマントがもらえるそうなので、シークレットチャプターのためだけにイスピン作っちゃいました。
最近はイスピンでも斬り型が主流らしいのですが、装備の流用(ルシが以前使ってたもの)を考えて突き型です。
まぁ某ピンさんの影響もあるんでしょうけどね。

探索箱あまりなかったのですが120LVくらいまでは一気にあがり、ネニャフルの課題をクリアしつつ影の塔に通い詰めて、現在245LVまで育ちましたよ。
シークレットチャプターそっちのけでw
もはや目的がイスピンのLV上げに変わっております。

影の塔は240LVで卒業(240超えると適正狩場に飛べない?=1Fから登るのは面倒)なので、次の狩場としてただいまデリンセヒル進入クエストをやってます。
現状としてはN3までいけるようになりました。
鍵はそろってるので週末までにはデリンセヒル全開放できそうですね。

そのあとは、シオカン進入やってひたすら狩りまくりかなぁ。
ちなみに装備はみそかさんのお古とかお借りしてるので結構強いです。

まぁ兜と頭アクセが見た目重視になっててあれですけどね。
あ、肝心の画像を載せてませんでした。




こうなるよね~w
トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/916-11dc36b4
トラックバック
コメント
盾がシュールすぎるのでなんとかしたいところですね・・・(汗)
 
250になればなんとかなるかなぁ・・・
ていうか・・・その盾でたたかえるのがすごい(爆)
みそかdot 2017.05.31 17:13 | 編集
盾の見た目は弱そうですが、実はそこそこ強いんですよ。

ネニャフルの課題クリアでもらえる200lvの盾ですから。
まぁ見た目は確かに弱そうですけどねw
管理人dot 2017.06.02 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top