2017
01.09

2017

Category: テイルズ日記
新年あけましておめでとうございます、管理人ですこんにちは。
新年一発目のブログ遅くなりました(゚ー゚;Aアセアセ
2017年も引き続きよろしくお願い致します。


てわけで、新年早々にやったこと。


アナイスがアニマ装備になり、


テチもアニマ装備になり、


ボリがアルカブラッドになりました\(^o^)/

ついでに言うと、ボリはドレイクセットからデウスセットになってます。
つまり、新年の目標達成?w

デウスセットは大人の力でゲットしたけど、武器関係はみそかさんにだいぶお世話になりました。
年始早々お世話になります<(_ _)>

これで昨年末に目標に掲げていたものはすべて年始に達成されたわけですが、これからの目標をどうするか。

とりあえず難しそうなボリ3次覚醒と、アナイスの2次覚醒ですかねー。
どっちも厳しそうですがw
トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/908-bb9a3ca6
トラックバック
コメント
本年もよろしくお願いします。_(._.)_

3次覚醒はわりとなんとかなりそうな気もしますが・・・
アイテムの合成以外は・・・・

頑張って神殿でボスを倒したり、異空間かよって共通ねらったりで、ふぁいっとです♪
みそかdot 2017.01.10 22:06 | 編集
こちらこそ2017年もよろしくお願いします。

今年ももうだいぶお世話になってますがw
ぼちぼちやります~
管理人dot 2017.01.21 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top