fc2ブログ

ほそぼそ@通信

テイルズウィーバー エルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)でほそぼそと生きてるんです。まったり更新中。

とりあえず妥協しました

早朝に遠隔MR券を受け渡そうとして20枚を1seedと交換してしまった管理人です、こんにちは。
まさか床置き不可だったとは知りませんでした。
世の中慎重に行動しないとだめですね。

遠隔MR券が使えなくなったのでプンシオンプロテクターは普通にMRしました。
1回約1.8Mです。

いちおう7回目でこれ。



狙いは魔防45↑、命中・回避MAXだったんですけど、SEEDが尽きそうなので妥協しました。
あとはこれにアビリティつけるだけですね。
希望は魔耐(上)ですが、現在粉は40Mくらい。
とても手が出ません。
せめて月女神の帽子が売れてくれたらなぁ・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/655-06aeb506