2006
12.29

AM5時30に目覚めた朝は

Category: テイルズ日記
中途半端に早い時間に目覚めた管理人です(挨拶)

特にやることもないので朝のNEWS番組を見ながら早朝狩りを少々やってみました。

その結果ようやくLVが188になりました~。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*^-゚)vィェィ♪

それでふと気づいたこと。

来年は月に1lvあげていけば200になるじゃないか!
よし、200到達は来年の目標にしよう。
目標が低いとかいわないで(笑)


そうそう、もう一つの目標といえばやっぱモナだよね~。
最近黄泉路で狩りしてるとモナ装備の人を良く見かけます。
正直・・・

うらやましい(ぁ

まじでOβからやっててモナ持ってないのって自分だけじゃないのかって気持ちになります。

最近魔法師も高騰してるしなぁ・・・。
はぁ、目標は遠いです。



そうそう、早朝狩りのおみやげにこんなの出ちゃいましたw


うん、使わないw

走ってるときのSP消費を抑えられるみたいなんですけど、いかんせん移動速度がテシスのが速い。
やっぱ狩り効率考えると移動速度が速いほうがいいですしね。
効率度外視の魔剣なんだけどね。


ともかく、今年達成できなかったことは、来年に繰り越しってことでw


来年はEP2キャラやってそうだけど(汗)

トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/360-534b9bf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top