2006
12.17

レア

Category: テイルズ日記
先日レアが沸きました。
沸いた?出たの間違いじゃないの?
いいえ、間違いではありません。
だってレアってこのことだもん(´∀`*)



そう、数ヶ月ぶりにますたーと遭遇w
とりあえず生きているようで何よりです。
クラブは過疎ってます、ごめんなさい(ノ∀`)
ますたーに会えたので、またしばらくはソロクラブやれそうです。




話かわってみそかさんに慟哭へ拉致られましたw


キューウェルがね!

はい、何もやれることがありません。
黒魔法かけてもDEX足りないからMISSなんですよ!
そりゃあDEX22じゃあねぇw
そもそもそのLVで慟哭ってのが間違いですから!w
経験値の入りがよければ養殖しようかと思ってたみたいですが、同LV帯の人と紅玉1公平やったほうがうまいです。

てことでみずかさんと公平狩り狩り。

いって来いで二人ともLVUP♪


公平(゚д゚)ウマー

トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/358-96d4817f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top