2006
12.08

レア運良いのか悪いのか

Category: テイルズ日記
サンタのマッチをすってはゴミを増やし続ける管理人です(挨拶)

最近運がよいのやら悪いのやら、さっぱりです。

とりあえず良い部分。

久しぶりにレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何のレアかというとコレ。


ハッ∑(゚Д゚〃)
補正のSS撮るの忘れた!!

たしか

物防33
魔防25
回避5

だったような・・・。

とりあえずキューウェル行き決定ですよ(・ω・)b


つぎに悪い部分。
マッチ100個くらいすったけどゴミばっか・・・(´・ω・`)
唯一出たものがコレ。



一週間の期限付きです。
他に出るものといえばマッチとかハーブ系とかetc。

噂の装備品がレアのように出るっていうのを一度は見てみたいものです。



それにしても今回のイベント。
敵が簡単にアイテムドロップするのはいいのですが、一度に全部サンタに渡してもマッチは一つしかもらえないんですよね・・。
まー今回のイベントのメインはツリーを育てることと応募券で、マッチはおまけのようなものかもしれませんけど。
さすがに150個くらい貢いでマッチ1個だった時はふつーにへこみました・・orz


まとめて貢いだ数だけマッチもらえるように修正こないかなぁ。


ないか・・・orz




[追記]
ブログ書いた後にすぐアンケロ改でました♪
やっぱりレア運上向き??


[さらに追記]
アンケロ改もう1個でました♪

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/357-331db3cf
トラックバック
コメント
レア運向上おめでとうです。
 
さて・・・
レア運を強奪するために・・・・
鈍器鈍器w (・_・ )( ・_・)キョロ
 
マッチはもうすこしいいものほしいですね。
おたがい、レアめざしてがんがりましょう♪
ふぁいっとです。
みそかdot 2006.12.08 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top