2006
12.05

悩み事

Category: テイルズ日記
テイルズで悩んでることが2つ。

1つはハスイを黒or灰に戻そうか、今のまま白でいくか。
まー黒はやったことないけどね。
ソロ狩りがメインだから効率考えるなら戻したほうがいいのは明白。
でもリカバリ4kってのも気持ちがいいものなんですw
とりあえず今のlv帯でのナルフリ再振りは使い切っているみたいなので、再振りするならクラドか課金なんだよね~。
ん~微妙。

もう1つはハスイを放浪させるか、どうか。
なんとか虹ひまを続けているけど、完全ソロクラブとなってしまったので正直さみしい。
でも今まで続けた虹ひまを離れる決心もつかず・・・。
おかけで呼称がこんな感じです。





そんな悩めるお年頃ですが、今日はこんなんやってました。

VSカシムシ


VS猫じい


VS王子



みそかさんのご好意で珍級につきあったのですが、BOSSクラスが6回(カシムシ×2、王子×2、猫じい、達人)も出て、正直手がいたい(ノ∀`)
まーおもしろかったんですけどね。

いつも誘っていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ



そういえば明日のメンテでイベントくるみたいですね。
運がよければドラムも当たっちゃうとかなんとか。

詳しくは明日の公式を参照のこと♪

トラックバックURL
http://hbcom.blog52.fc2.com/tb.php/356-5d79ae86
トラックバック
コメント
ハスイさんのしたいようにすればいいと思いますよ。
ゲームなんだし楽しまなきゃ。
もしよかったら紹介しますよ。
エリdot 2006.12.07 02:26 | 編集
回復量はほんといいですよねー。
ソロ狩り出来ないわけではないんですけど
最近は相方と狩りまくりです。
バインド作れるようになったら灰に戻そうかとか
考えてますけど、どうなんでしょうねえ。
まあ、楽しければ何でもいいですけどね^^
へすちゃあdot 2006.12.08 10:04 | 編集
そうですね。
楽しめばオールオッケイですよね♪
ってことでとりあえず灰にしてきます。
|彡サッ
管理人dot 2006.12.08 17:46 | 編集
今更ですが・・・
殴りはSHどちらも上げないと
火力しょぼいそうです(ほんと今更w
時々マキシでINしてますが
IN時間が合わず・・・
クラブに依存する必要はないと思います
みんな好きなように自由に遊んでいいものなんですし
そのうちまた薄っぺらいのを呼び出して
お話しましょうか
某ミラdot 2006.12.17 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top