2017
02.11

限界を超えて

Category: テイルズ日記
昨日からまたも大寒波到来でがくぶるってる管理人です、こんにちは。
暖房は意地でもつけないんだぜ。
いっぱい着こんで寒さを凌ぐのさHAHAHA!


さて、前回せっかくのデウスセットをアナイスに奪われ、しかもアナイスはブラッド装備3か所ともはやメインの立場が危うくなっているmyボリスですが。
いやいや、メインはあくまでもボリスですからね。
今は一時的にドレイクセットに戻ってるだけですからね。

そんなわけで(どんなわけだ?)、メインの証を。



ボリス3次覚醒しましたー\(^o^)/

まぁ必要なアイテムほぼほぼみそかさんからの頂き物なんですけどね。
一応お代も払ってはいますが、とても足りてないという現状。
しかしこれでボリでもアナイスでもアカドラト拉致られる準備ができてしまいましたw
まぁ安定して貢献できそうなのはやっぱりアナイスなんですけどねー。


そんな魔剣ボリスに朗報が!

なんと!

魔剣3スキルの上方修正がくるとか!

ひゃっほい。

対象のスキルは、極・アイスミサイル、極・フローズンブレイク、極・氷撃斬らしい?
火力の上方修正はもちろん、氷撃斬については命中も上がるとからしい。
あくまでよそ様のブログで見かけただけなんですけど。

本当なら早く修正来てほしいです!

盟約弱体化してからというものボリスの中でも低火力な魔剣スタイルにわずかな光が♪

あー待ち遠しいです。
最近は韓国でアップデートされたものが日本でもすぐ反映されるので、もう期待でいっぱい。
早くアプデ来ないかな~♪
Comment:0  Trackback:0
2017
02.04

守護イス、アカドラト進入

Category: テイルズ日記
昨日は節分でしたね、豆まきも恵方巻もまったく無縁だった管理人です、こんばんは。
恵方巻はおいしいやつ食べたかったけど、買いに行く時間なかったorz
デパートとかおいしいやつでてそうだけど、フットサル行ってたから寄る時間なかったよ。


さてさて、現在のメインがボリスからアナイスに変わりつつあるわけですが、理由は単純。
異空間やらティルカやらみそかさんと一緒に行くときにボリスよりも戦力になるという事実\(^o^)/
ほら、補助できるしネルガルもさばきやすいしね。

そういうわけでさらに行ける場所を増やしておこうとアカドラト進入クエストやってみたものの、中ボスの結界石が時間内に壊せなくて即死するという事態に。
こりゃいかんと再振り、装備、ドーピングなどできることをしました。

とりあえず再振り。

どうせ避けれないので、どっかで拾ってきたレシピを参考にFMX多めに。
HPも高いのでなかなか死ななくなりました。

これに装備は、






3か所をブラッド装備にして、ついでにボリスからデウスセットを持ってきました。
ボリスはまたドレイクセットに逆戻りですw

これでもまだ必中というわけではないので、ドーピングとしてバフスク、退魔師、信頼を使用。
さらにたいへんよくできましたッピでもらえる命中3%アップも使用し、ボス戦は月のお焼き?だったか命中をさらに上げるアイテムも使用することで必中できました。

あ、ちなみに攻撃はロキトでどっかんどっかんです。
これでなんとか中ボスも撃破し、最後のネルガル戦へ。



うん、もはや敵はいないw
命中すればどうということはないのだHAHAHA!


というわけでアナイスで初見で行ったときは絶望したアカドラト進入も無事終えることができましたー。
いやぁよかったよかった。

しかし装備が一番豪華なのがアナイスになってしまった件w
とりあえずカンスト目指すかなぁ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top