2017
01.21

怒涛のようだ

Category: テイルズ日記
最近の大寒波にも負けずにNO暖房で凍える日々を送っている管理人です、こんにちは。
寒いのは厚着して毛布にくるまって我慢できますw

前回の理不尽クイズ大会で頂いた共通ですが、エクストリームアタックはボリでおいしく頂きました。
ストポンはいろいろな経緯があってのお代としてみそかさんに逆戻りしましたw

が、しかーしそこではまだ終わらないのだよ。



またテチが仕事したーーーーー( ゚д゚ )

お前何個目だよほんと。
さすが幸運持ち(という私の中での設定)だなw
まぁレア10倍の時に出たのですが、テチは引きがいいです。
通算6個目?か7個目だけど、1個をのぞいて他は全部テチがゲットしました。
ちなみに1個はアナイスが出したので、メインのボリは持ってない(さすが薄幸キャラだな:私の中での設定)


そんなわけでストポンはオプマで売れましたとさ。
めでたしめでたし。



だが、まだ終わらんよ?



テチカンストしましたーーーー!

でもクラブのメンバーの誰からもカンストした件について触れられていないという。
誰が最初に気づくかなぁ。


あ、ついでにアナイスも、



こうなって、



こうなりました。

なんとか極限もできたよ。
ウトゥとか最初はいけないと思ったけど、再振りしたらなんとか守護でもいけました。
その他苦戦しつつも撃破していって、ネルガルは一度も死なずにクリアできました。

精霊がオートで攻撃してくれるので、ネルガルの行動だけに注意して回避するだけなので、緊張感はありましたが一番楽だったw
ボリスやテチの時はめちゃ苦戦したのにね~。
やっぱ相性ってあるわー。

そんなわけでなんか新年の目標とか言ってたものがだんだん達成されてきてます。
まぁみそかさんの助力がなかったらこんなに早く達成してないんですけどね。

なので今年はアナイスのLV上げがんばる。
試験の塔を上って属性石をゲットして強化。
できたらボリの3次覚醒ってところでしょうか。

ぼちぼちやっていきまーす。
Comment:0  Trackback:0
2017
01.09

2017

Category: テイルズ日記
新年あけましておめでとうございます、管理人ですこんにちは。
新年一発目のブログ遅くなりました(゚ー゚;Aアセアセ
2017年も引き続きよろしくお願い致します。


てわけで、新年早々にやったこと。


アナイスがアニマ装備になり、


テチもアニマ装備になり、


ボリがアルカブラッドになりました\(^o^)/

ついでに言うと、ボリはドレイクセットからデウスセットになってます。
つまり、新年の目標達成?w

デウスセットは大人の力でゲットしたけど、武器関係はみそかさんにだいぶお世話になりました。
年始早々お世話になります<(_ _)>

これで昨年末に目標に掲げていたものはすべて年始に達成されたわけですが、これからの目標をどうするか。

とりあえず難しそうなボリ3次覚醒と、アナイスの2次覚醒ですかねー。
どっちも厳しそうですがw
Comment:2  Trackback:0
back-to-top