2016
12.31

2016年も終わりですね。

Category: テイルズ日記
2016年もとうとう残すところあと1日になりましたね、おはようございます、管理人です。
2016年は本当にあっという間にすぎていった感じです。
年々時間が過ぎるのが早く感じるのは年を取った証拠でしょうか\(^o^)/

さてさて、先日の晦日の話。
つまりみそかさんの誕生日(という設定w)ですね。
そういうわけでみそかさん主催の恒例のクイズ大会がありました。
参加者は私とシアさん、らんぷさんの3人。
毎回豪華賞品を争っての理不尽クイズですw

理不尽クイズといっても付き合いが長いので、私にだいぶ有利な感じがしました。
まぁ勘も意外と冴えてたんですけどね。
全15問?中8問正解という理不尽クイズにしては驚異の正答率w

久しぶりに優勝しました~♪

そんなわけで景品の授与式・・・といっても安定の床投げだったのですが。

今回は豪華でした。
これと


これの


共通2個セットです!

エクストリームアタックは持ってなかったので非常にうれしい!!
ストポンはボリ、テチ搭載済みなのでアナイスに入れますかね。
現状1次覚醒のみなので神殿でもクリカンするんですけどね。
2次やれってことでしょうか。


当面の目標(たぶん年始休み中にやること)
1.ボリスの装備をデウスセットにする(大人の力でw)
2.テチの武器をアニマにする
3.アナイスの武器を真レーテにする

1、2はたぶん年始休み中にやる。
3は地道に露店で素材購入ですね。

とうか1はもう今すぐにでもほしい。
もしかしたら今日課金にいくかもくらいの勢いがありますw

デウス装備安くなってるからねぇ。
大人の力(ボーナス)でなんとかしますw
Comment:0  Trackback:0
back-to-top