2016
11.24

12年目突入!

Category: テイルズ日記
リアルで引っ越しがあったのでバタバタしてた管理人です、こんばんわ。
ようやく新居でネットができるようになりました。
引っ越しの理由?
会社の寮の取り壊しです\(^o^)/


さてさて、去年も間に合わなかったのですが、ブログを始めたのが11月20日ということで12年目突入です♪
いやー最近あんまり書いてないけどだらだらと続いてますw
そういうわけで1年の成長記録をば。


ハインツ
279LV→290LV
レベルキャップ解放で自然と290に。
仕様変更もあって火力は乙ですが相変わらずの魔剣スタイル貫いてます。

リーオ
261LV→268LV
去年からおそらく成長してませんねぇ。
ルシは今強いのかしら?

ハスイ
267LV→289LV
金曜Night会長はわけ合って辞任しました。
それでもシオボスと祝祭だけで育ってます。

キューウェル
257LV→265LV
最近オブリビオセット揃えてシオカンも開通(今更?w)。
Hバナナ通いがまた1キャラ増えました。

ビューイ
243LV→246LV
休眠中。

ディノ
256LV→264LV
これまた休眠ry

リュウセン
83LV→84LV
安定の永眠中。

ベルモッテ
256LV→285LV
相変わらずのソロ守護。
アルカディアいけるLVになったけど、行ける気がしないこの頃w

グリオール
260LV→267LV
安くなった真レーテハンマーになったけど相変わらずの低火力。
これまたHバナナ専用です。

ロキニア(ノクターン)
250LV→250LV
永遠の探検要員w



こうやってみるとボリは上限いってるので関係ないとして、テチ、アナイスが微妙に育ってるかなぁ。
まー装備が全キャラ並なので火力なくて(´・ω・`)ションボリ
最近の装備についていけませんがなw

私の装備は火炎、大地で止まっております\(^o^)/
徐々にこれらをインクリして強化かなぁ(上位装備を集める気はないw)

直近の目標は早くテチをカンストさせることですね!
あ、ボリテチは極限できてます。
3次覚醒はまだですけど。

それも目標なのかなぁ。
ハードル高いぜ・・・

Comment:0  Trackback:0
back-to-top