2016
09.22

今のうちにと

Category: テイルズ日記
新型PS4とウイイレを買って絶賛はまり中の管理人です、こんにちは。
別にネット対戦とかするんじゃなくて、大好きなローマでマスターリーグを延々と楽しむ派ですw


先日からというかだいぶ前から狙っていたテチの2次覚醒無事に終わりました。
その勢いでついでに極限もしてきましたw
10回甦生されるうちにやってたほうがいいですからね。

うちのテチはXをMAXとってるわけではなかったので、外伝ボスではミスが多発しましたが、2次覚醒していたおかげで与ダメはカンストしていたので、なんとか時間内ぎりぎりにクリアできたような感じです。
あとから思いだした退魔師とか普段使わないからまったく使ってませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
これ使ってたらもう少し楽だったのかなぁと思いますが、まぁクリアできたので結果オーライです。

で、問題の火力なんですけど、神殿H光にて・・・



範囲で20000超えるくらい・・・

低火力なのか?
まぁ装備未強化だし仕方ないんですけどね。

これでボリ、テチが極限したわけですが装備の強化が追い付かない\(^o^)/
確定カード高いしねぇ。
気長にコインためて火炎品に交換してインクリしてギャンブルで未確定カードかなぁ。

先は長いですね・・・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top