2016
08.16

相変わらずの筆不精

Category: テイルズ日記
一カ月以上放置してしまいました管理人です、こんにちは。
ほぼルーチン(Hバナナ+祝祭)こなす日々を過ごしておりまして、大したニュースもなかったという言い訳で放置してしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

でも世の中夏休みということで、ついに極限システムが実装されましたね!
極限するための条件で外伝5をクリアしないといけないのですが、先に特攻してくれてたみそかさん情報だと復活Pかなり使ったというので、結構多めに持っていきました。

結果、無事外伝5クリアできたんですけど、復活Pが20個くらい余った\(^o^)/
どれだけ準備していってるの自分と突っ込みたくなるのですが、それくらい自分のプレイヤースキルは低いと評価しております。
まぁ極限できたからよしとしましょう。

これで火力上限がなくなったのですが、そうなると自分の低火力ぶりが嫌でも目についてしまします。

そこでなぜか素材集めるより直接売りに出ているものを買った方がかなり安いというアニマ大剣を購入しました。
今まで使ってた真レーテとの比較がこちら。



確実に火力は上がっているはずです。


in神殿水H


ズンブレで22000前後しか出ない\(^o^)/

やはり低火力だったorz

とりあえずドレイク未強化なのでそこから手をつけますかねぇ。

ティルカ装備揃えろって話ですがw

正直毎日通える時間はありませんからねぇ。
あと野良怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


Comment:0  Trackback:0
back-to-top