2016
05.28

辞任しました

Category: テイルズ日記
タイアップイベント相変わらずのスルーしてます管理人です、こんにちは。
原作知らないので箱から出る装備に魅力を感じないw

さてさて、ハッピーアワー終了以降ルーチンしかほぼやっておりませんが、レアはそうそう出るものじゃない。
まぁそれでも通わないと出ないので3キャラでHバナナはいってますけどね。

今週のメンテでSEED所持上限が600Mになったので露店もだいぶ変わってきた?
今までSEEDじゃ買えないような物がSEEDで買えるようになったり。
まー基本SEED不足の私にとっては関係ないっちゃ関係ないんですけど、アニマ素材買いたいなーとか思ったり。

SEED不足してますけどね!



そうそう、タイトルに触れないわけにはいきません。
もう2週間くらい前にやってたんですけど、私辞任しました。

何をって?

金曜Night会長および土曜Night会長をですw



一応INしてみるもののもう活動としては何もしてないに等しいので、いつまでも呼称つけてるのもあれなので会長を辞任しました。


これからはクラブ内古参のくせに呼称も決まらない無個性なテチで生きていきます。
Comment:0  Trackback:0
2016
05.10

ハッピーアワー終了

Category: テイルズ日記
GWあけ初日の出勤はだるいですねー管理人です、こんにちは。
いくらカレンダー通りだったとはいえ、連休続きだと通常の5連勤がつらひw

さてハッピーアワーが終了しましたが、神殿Nで狩りに明け暮れた結果アニマ素材は一つも出ませんでした\(^o^)/
素材どころかほぼ鍵しか出ませんでしたよ。
まぁ経験値はたまってよかったですけどねー。

そんなハッピーアワー最終日となった日曜日の早朝。
あいつがまたしても仕事してくれました!



通算4個めのストポンキタ――(゚∀゚)――!!

さすが幸運ガール。
ボリだと一個も共通出ないのに、テチだと出る仕様のようです。

今はストポン値下がり傾向なんだけど、ちょうどNPが減ってきてるので、今回は普通にオプマで売りますかねぇ。

テチ様様です。
ありがたや~。
Comment:0  Trackback:0
2016
05.08

あっという間の

Category: テイルズ日記
GWもとうとう最終日ですね、管理人ですこんにちは。
GWはカレンダー通りだったのですが、それでもかなり休みが取れてTW三昧でしたw

さてさて、先週だったかモンスターダンジョンが実装されましたね。
これで今まで未登録だったモンスターの登録やCP溜めがかなーり楽になりました。

私もまだモンスター図鑑コンプリートできていなかったので、この機会にコンプリートしました。
それからアナイス用にカードを新調することになりまして、普段ならスキルだけとってランク低いカードを作るのですが、M氏にたきつけられてランク9の金を作る羽目にw

それでも最終カードは金引けば確実に欲しいスキル8個持ちができるボンベマンにしたのでだいぶ楽だったはずなのですが、300MSEEDくらいかかりました(゚ー゚;Aアセアセ

そんなわけでできたカードがこちら。


あまりステは伸びなかったのですが、まぁもともとスキル重視なのでOKとしましょうw

これで神殿Nでの狩りが少し楽になりました。
まぁ安定の守護ソロですがw

ハッピーアワーも今日が最終日ですね。
アニマ素材出てくれるといいなあ・・・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top