2016
04.24

前向きに

Category: テイルズ日記
テチの2次覚醒始めました。

とりあえず反撃のところまで終了。
Comment:0  Trackback:0
2016
04.24

居場所

Category: テイルズ日記
悩み多き管理人です、こんばんわ。
春はいろいろ悩ましい。


最近居場所がなくなってるなー。
いなくてもいいかなって思う今日この頃。
私がいる理由あるのかな?

呼称ももう名前だけで意味はなくなってるし。
正直最近はあんまり楽しめてない。

という愚痴。

週末INしても神殿籠ってるだけ。

脱退ボタン押したくなる衝動。

私って意外とかまってちゃんだったんだなーと気づく。

まぁとりあえず、いなくてもいい存在になってる。

いろいろ自己嫌悪に陥る悪循環。

という愚痴。

TW内の変化にもまったくついていけないし、完全な懐古虫。


たまには愚痴をこぼしてもいいよね?
Comment:0  Trackback:0
2016
04.17

てってれー

Category: テイルズ日記
だいぶ間をあけてしまいました管理人です、こんにちは。
広告消しのためにとりあえず更新をば。


ネタが特にないのでさっさと行きます。



通算3個目でました。
クラメンに超爆安で売りました。(ドレイク6点セット)

おかげさまで、テチがドレイクセットになり、お古のオブリビオセットをアナイスに回すことで装備が整いました。
あとはひたすら神殿Nで素材目当てに狩りの毎日です。
素材出ないけどな~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top