2016
02.29

うるう年

Category: テイルズ日記
今年はうるう年ですねー、今日がまさしく2月29日!からの管理人です、こんにちは。
2月が例年より1日長い~。

ぼちぼち武器を真レーテにしようと露店で安い素材を見つけては買い占めていたのですが(夜明けには通わない)、SEEDがなくなってきたところみそかさんが大量に素材を集めてきてくれました。
暇を見つけては夜明けに通ってくれたみたいで、130個ずついるうちの90個セットくらいはみそかさんが通い詰めてとってきてくれました。
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
これで素材がそろったのでさっそく新レーテ大剣を作成。

ぽちぽちっと。



未MRでアビも何もつけてないのでNレーテより弱くなってますがw
でも見た目がいい!



赤い刀身が私の赤帽子&髪にマッチしていいね!
もはやこれが最終武器でもいいのではないかと思わせる見た目です。

まぁ次はアニマが待ってますけどねぇ。

ボリスは経験値もカンスト近いので狩りをやる気はおきません。
なのでテチかアナイスでN神殿で狩ろうと思います。
まぁ効率はかなーーーり落ちるんですけどね。

あとNPあるからそれで買うってのもありなんですけど、怖くてNP取引したことがありませんw
箱ははずればっかりだし、NPの使いどころが・・・

クラメンからNPで素材募集しようかなぁ。
NP取引のやり方を教えてもらいながらw
Comment:2  Trackback:0
2016
02.06

幸運ガール

Category: テイルズ日記
ノリでWindows10にアップグレードした管理人です、こんばんは。
案の定TWが動作しませんでしたAHAHA

グラフィックドライバを無効にしてMicrosoftの基本ドライバにしたらウィンドウモードで動作できるようになったので、とりあえずそのまま使ってます。
早く正式対応してほしいところですねー。


さてさて、Win10にアップデートしてから早速のシオボスです。

ちゃらーん。




テチが仕事した!
2個目!
録画してたドラマ見ながら狩ってたらストポンがポーンとw
やっぱり無欲だと違いますね。
あと幸運使ってないのにレアでストポン引くあたり、テチは持ってますねー。
これだからシオボスはやめられないw
Comment:0  Trackback:0
back-to-top