2016
01.31

金曜の臨時メンテあけ

Category: テイルズ日記
あっという間に今年も1カ月が過ぎますね管理人です、こんにちは。
あれよあれよという間に時間が過ぎていきますねー。


この間のメンテ後、INしてもすぐ落とされるという状況が続いていたのですが、金曜日の臨時メンテあけから安定してINできるようになりました。
いやー、良かった良かった。
このままテイルズできなくなるかと思いましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなわけで?無事にINできるようになった祝いを一枚。



リストが無事完成しましたー\(^o^)/
斬り75、上限は76なんでしたっけ?
魔封じ分-1ですが十分な一品ではないでしょうか!
これで低火力から一歩前進です(`・ω・´)


それから新実装のクラブボス討伐?もいってきました。
こっちはテチのほうでね。



とりえあずクリムゾンを。
名前は「CS-87H」って言うんですね。
リラメン6人くらいでいったのかな。
守護イスいないときつそうでした。
一回全滅したしねw
箱から出てた復活アイテムあってよかったわー。

で、討伐した報酬はクラブポイント500でした(´・ω・`)
大変だったわりに報酬しょぼくてがっかりです。
これならゼリキンをちまちまやってたほうが良さそうですね。
まぁ突撃してみたい人は守護イスつれていくといいですよ。
ついでにテチもいると安心ですね。

つまり…

メインの方では無理ですからね>某Mさんw
Comment:0  Trackback:0
2016
01.29

メンテ後

Category: テイルズ日記
INしてもすぐに落ちます。
何もしなくても落ちます。

しばらくINできなそうです( ノД`)シクシク…
Comment:0  Trackback:0
2016
01.02

明けましておめでとうございます

Category: テイルズ日記
明けましておめでとうございます、管理人ですこんばんは。
年末年始は実家に帰省しておりましたが、無事に新年を迎えて本日自宅の方へ帰還いたしました。
実家ではもう食っちゃ寝でほぼコタツで生活しておりました。
ダメな大人の例です\(^o^)/

2015年は終盤怒涛の狩りでなぜかボリスがカンストしてしまい、結果、現時点でボリスで狩りしなくなりました。
まぁカンストしたらあとは装備集めにルーチンこなすくらいですよね。
まだ宮殿、異空間にはなかなか足が進まなくてとりあえずシオボス、祝祭くらいやってます。

2016年はボリスの目標は特にないですねー。
今度はテチの方を少し育成していきたいと思います。
とりあえず大地or火炎セットをそろえて、神殿H開通が当面の目標ですかね。

テチを育成するということで、テチ用のモンスターカードも新調しました。



とりえあずこれあるといいかなって感じのスキルを詰め合わせただけw
これで精一杯w

あと今更ながら見た目もちょっと気分によって変更したり。
もともとがこれで安定してたんだけど、


タイアップイベでゲットしたカチューシャを装備したverもw


見た目変わってるの誰も気づいてくれないけどねー。

まぁ慣れ親しんだ前者のほうが好みではありますが。


そういうわけで、2016年はテチ飛躍の年にw

Comment:0  Trackback:0
back-to-top