2015
12.29

オフ

Category: テイルズ日記
今日から実家に帰省中の管理人です、こんばんは。
新ノートPCで実家のWi-Fiにつなぐのに手間取りましたw
まだWin8.1慣れてませんorz


タイアップイベでもらった経験値2倍アイテム、一気に消費したったった\(^o^)/
70個くらい、全部消費するのに1週間?2週間?くらいかかりました。
普段狩りしないのにがんばりましたよ。


そういうわけで、ちゃら~ん♪



255以来のカンストキタ――(゚∀゚)――!!

ちなみにLVアップは昨日の深夜の時点でできたのですが、みそかさんにも見届けてもらおうと思って今日手動アップしました。

おかげでこれも装備できるように。



ぱねぇっす!
確定カードあと一枚なんとかゲットして強化せねば。
Comment:2  Trackback:0
2015
12.19

スイッチィィィィ!

Category: テイルズ日記
残すところ今年の出社もあと5日ですね、管理人ですこんばんは。
今年もまだ暖房使ってないんだぜw
今日も毛布にくるまって更新です。


オーバーロード?タイアップイベが終わってしまいました。
当初はまったくやるつもりはなかったんですけど、後半になってコイン集めが簡単になったので、ボリとテチで少しだけやってました。
ほとんどの人は称号か装備狙ってたのかな?
私も最初はAFのリングを狙ってたんだけど途中からボリは経験値2倍アイテム、テチはSHOW兜装備を狙ってました。
結果的にボリで2倍アイテム70個オーバー、テチでは欲しかったSHOW兜をともにゲットという、原作しらないけど個人的には良イベでしたw

そして経験値2倍あったらあれですよね、狩りですよね?

ちゃら~ん♪



本日めでたく282になりましたー♪
これであと3でカンストです!
来年には目標達成できる現実味がでてきました。
経験値2倍で狩りスイッチがめずらしく入っているのでもしかしたら年内にもう1LVくらいいけるかも?

いやいやいや、私の狩りスイッチあてになりませんからね!
地道に行きますよ、地道に。

でも前回のLVアップ報告は11月28日で280なりましただから、個人的には驚異的なハイペース。
とりあえず年末年始の休みで283に、あわよくば284になりたいところ。
目標は高くですね!
(さっき言ったことをすぐ変えるとか言うなYO!)

ちなみに新しく始まったビンゴイベントはちょっとだけやってみたんですけど、スルーになりそう。
まぁあれだ、狩ろうw
Comment:0  Trackback:0
2015
12.13

プレゼント貰ったった

Category: テイルズ日記
ちょっと暖かいと思ったらまた一気に寒くなりましたねーこんにちは、管理人です。
冬はどれだけ暖房の力を借りずに過ごせるのかの勝負だと思ってますw
着こんで毛布にくるまって勝負中ですw


先月末に誕生日を迎えたのでブログでプレゼント募集してたら、本当にプレゼントもらっちゃいました。
ネタで書いていただけなんですけど、本気で用意してくれるとはね。

こちらはプレゼントではなくゴミと言って捨てられたのを拾ったやつ。

よーく見てください。
指輪の全補正に+5されていますね。
そうです、噂の魔封じの水晶が成功したやつです。
ただ本人曰く「回避や敏捷も+5できると思った(´・ω・`)」だそうで、ゴミといって投げられました。

いやいやいや、十分実用に耐えうる一品だと思うんですけど!


そして本命のがこっち。

これが本当の魔封じの水晶の成功例だそうです。
新たなみそかシリーズです。
つまり、早く285になれというメッセージが込められていますw

噂では盾と鎧は全補正が+5されるみたいですね。
盾の成功例はここにあるし、本人は今度は自分用の盾を作るそうです。
人の装備は成功するけど自分の装備はなかなか成功しないと嘆いてました。
ふぁいっと♪ですね。

ともかくこんな大物アイテムを頂けるとは思っていませんでした。
ブログにも書いてみるものですねぇ。
いつもありがとうございます。
早く装備できるようにカンスト目指してがんばります(`・ω・´)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top