2015
11.28

1128

Category: テイルズ日記
○○才の誕生日を迎えました管理人です、こんにちは。
絶賛プレゼント受け付け中ですw

本日、年内の目標に掲げていたものを達成しました!

ちゃらーん♪


やっと280LVです。
オープンβからやってるメインがやっと280LVです。
成長遅いけど、その分長く楽しめてるのでいいんですw


そんなわけでみそかシリーズを装備することができるようになりました。
カリゴ3点セットです。

1.カリゴウィング


2.カリゴアーマー


3.カリゴリスト


ウィングとリストはインクリ未強化なので今の装備より若干火力が劣りますが、伸びしろ大です!
確定カードないけど!
確定カードないけど!

アーマーはペドラから大幅アップ。
神殿Hでの雑魚狩りが少し楽になったような気がします。

後は共通スキルだしてNP稼いで確定カードゲットだな。
とはいえ、メインボリスの年内に掲げていた目標を1カ月残して達成したので満足です。

あっ、プレゼント受け付けてますよ?w
Comment:0  Trackback:0
2015
11.21

11年目

Category: テイルズ日記
昨日4時間フットサルしたら、帰宅後食事中に足をつった管理人です、こんにちは。
さすがに4時間はタフでしたねー。
そりゃ足もつるわ\(^o^)/


さてさて、今年もやってきました。
1年の成長ぶりを確認する日。
そう、ブログ11年目に突入ですw
(正確には昨日がその日だったのですが、時間なかった\(^o^)/)


さぁ、この1年はどうだったのかな~?


ハインツ
269LV→279LV
昨年と同じく今年も10アップ。
年内の目標まであと1LVです、がんばる(`・ω・´)

リーオ
255LV→261LV
今は安くなったペドラセットで身を固める。
いろいろ迷走したあげく武器が安い複合にw

ハスイ
260LV→267LV
金曜Night会長を引き続き襲名。
シオボスと祝祭だけで育ってます。

キューウェル
253LV→257LV
あんまり動かしてないと思ったけど、ちょっと成長。

ビューイ
203LV→243LV
相変わらず装備なくて低火力。

ディノ
248LV→256LV
これまた魔型で装備ry

リュウセン
83LV→83LV
安定の永眠中。

ベルモッテ
255LV→256LV
相変わらずのソロ守護。
あんまり動かしてないのが明白にw

グリオール
254LV→260LV
ネニャハンマーでがんばってます。

ロキニア(ノクターン)
250LV
実装当初だけ少し動かしてました。
今は探検要員にw


個人的にはメインであるボリスをがんばった印象かなぁ。
狩りしない私でも日々ルーチンをこなして今年も10LV上がりました。
ドレイクセットもそろって移動速度速くなったし、あとは1LVあげてカリゴ装備できるようにするだけですね。
なんとか年内に目標達成できそうです。

テチのほうはオブリビオセット揃えたいけどまだ1個しかない…
こっちは年内きびしそうです(´・ω・`)
王宮インクリで1個くらいゲットできますかね。

ボリテチはルーチンこなしてるけど、その他はあんまり動かしてない印象。
まぁ全キャラやる時間はありません\(^o^)/

あくまでメインに注力していこうと思います。
Comment:0  Trackback:0
2015
11.14

みそかシリーズ

Category: テイルズ日記
ご無沙汰しております管理人です、こんにちは。
シオボスからレアが出なければ狩りしない変化のない日々を送っておりますので、なかなかブログを更新するタイミングを逃したら1カ月以上空いてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

決められたルーチンをこなす変わらない日々を過ごしているわけですが、そんな私に新たなモチベーションを与えるべく、みそかさんが装備を譲ってくれました。
そう、世の中にある一点もの「みそかシリーズ」です。

今回譲り受けたのはこちら!


つ、強すぎる…
今装備してるのは普通のペドラチャンプアーマーなので全体的に性能が上がります。
そう、装備できればね…

年内に280LVにという目標を設定しておりますが、まだ到達できてません\(^o^)/
しかし280装備のみそかシリーズ3個目なので、なんとか早く装備できるようにならねば。

ちなみに手動であと320mくらいなんですよねー。
ん、年内なんとかいけそうな気がしてきた。

早速ルーチンいってきまーす。

※あくまでルーチンだけやって狩りはしないw
Comment:0  Trackback:0
back-to-top