2015
09.06

今更ですが

Category: テイルズ日記
だいぶ暑さもおさまってきて朝夕は涼しくなってきましたね、管理人ですこんにちは。
もう夏も終って秋の入り口が近づいてきてるかな。


また1ヶ月放置してしまいましたが、その間ちゃんとルーチンをこなしてました。
今現在のルーチン。

ボリスで、
1.Hダークアーマー
2.最後の祝祭
3.狂った戦場
4.Nオルリー(余力があった場合)

テチで、
1.Hバナナ
2.狂った戦場
3.最後の祝祭(余力があった場合)


だいたい平日はあまり時間とれないので全部こなせるわけではありませんが、とりあえずシオボスだけは毎日欠かさずいっています。
その成果も順調で、先日Hバナナから真・ウィングオブヘロルドが出ました。
まぁ今となってはオプマで手取り300NPくらいにしかなりませんけど、出ないよりましです。


証拠写真



ん?





目の錯覚じゃないよね!


バナナ187体目、レアにして2個目でSW引き当てたーーーーーー\(^o^)/
テチ持ってるなw
さすが幸運キャラw

すぐさまおいしくテチが頂きましたとさ♪

これで少しは火力アップするかなー。
バナナ退治が楽になるかなー。
2個目、3個目と日々通いたいと思います。



そして実装された必滅。
とりあえず外伝4をボリスとテチでクリアしてきました。
テチはだいぶ苦戦したけどヒットアンドアウェイ方法でなんとかクリア。

ついでに誘われてN宮殿いってみたけど、めっちゃきつかったw
正直どんどんついていけなくなるよ。
ほとんど貢献できずに死んでばかりでしたorz

最近の楽しみはシオボス倒すことだけです。
そこで私のTWは止まってるw

とりあえずボリスは早くドレイクセット揃える事と、280にしてカリゴウィング装備すること。
テチはオブリビオセット揃える事を今年の目標にしようかと思います。

あと4ヶ月か・・・

無理ぽ\(^o^)/
Comment:0  Trackback:0
back-to-top