2015
08.02

バランシングでサブが強くなったような気がするのは装備のせいですか?

Category: テイルズ日記
暑さのせいかTVにつけてる録画用のHDDが電源入らなくなった管理人です、こんにちは。
何十時間ととりためておいたものが逝ってしまわれました\(^o^)/
まだブルーレイレコーダーとナスネあるけどね!
録画消化時間が大幅に軽減されたことを良しとしましょう。
モヤモヤさま~ず見たかった~~orz


さて、私が使っているキャラのバランシングほぼ終ったんだっけ?
アナイスはまだ?
アナイスだけ期限付き装備持ってないんだけど、まだなんかな?

バランシングと期限付き装備のおかげで火力が上がってるので、サブも革命とバレンシアクエをちょこちょこやってます。
それなりに育ってます。

そして期限付き装備がある間にと、テチでHバナナ通い始めました。



装備で火力ちょっとは上がってるはずだけど、倒すのに時間かかります。
それでも倒せるし、POTもほとんど使うことはありません。
バナナがなぜか攻撃してこなくなるので一方的に攻撃しほうだいです。
まだレアは出ないけどね~。
時間がある日はボリでダークアーマー、テチでバナナ通うことになりそうです。

それからテチで外伝3やりました。
END5を3回くらいやってその他を1回くらいで、ようやくEND6→リアルENDとなりました。
神殿ボスはソロで行ってみたんですけど、ほとんど攻撃が当たらないので結局みそかさんにお願いしちゃいました。



2回も面倒な外伝進めてもらってすみません、ありがとう♪
外伝クリア時はまだ264だったので入れませんでしたが、すぐ265にして突撃しました。
闇ならまぁ・・・狩れるかな・・・低火力だけど(ノ∀`)
低火力テチがいても生暖かい目で見守ってあげてくださいw



あとダークアーマーが今のところ2個レア落としました。
ペドラチャンプマスクと真鰤素材。
マスクはこれまたちょうど260になったルシでつかわせてもらいます。
期限付き装備がなくなったらね。

ルシの見た目が段々きつくなってきましたw



そろそろこのこもアバター用意させてあげないといかんかなぁ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top