2015
07.20

285ピン新突き

Category: テイルズ日記
水曜日にINできないかもしれないので、先に・・・
某M氏へ捧ぐ適当レシピ。
最後の方はXが285超えるので調整よろw
55%設定です。

[ イスピン / 新突き ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 55 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 10 (Lv128)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv142)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv150)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv162)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv174)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv187)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv199)まで上げ
能力 S をUPP 7 (Lv214)まで上げ
能力 F を値 72 (Lv222)まで上げ
能力 S をUPP 10 (Lv277)まで上げ
Lvを 282 まで上げ
[ 系統: 剣 /ランダム: 55 % ](Lv282->283)
Lvを 285 まで上げ
能力 A を値 285 (Lv285)まで上げ
能力 S を値 183 (Lv285)まで上げ
イスピン/新突き Bonus: 156 / 284 Point: 3
LV:285 STAB 183 HACK 2 INT 1 DEF 72 MR 1 DEX 286 AGI 285
[HP] 13020 [MP] 1044 [SP] 10790
Comment:0  Trackback:0
2015
07.12

ルーチン+1、-1

Category: テイルズ日記
蒸し暑い日が続いてぐったり(;´ρ`)な管理人です、こんにちは。
室内よりも外の日陰の方が風もあって涼しいっていうね。
熱中症になりそうだわ・・・


TWはやる気がある日はルーチンをこなしてますが、こなすルーチンがちょっと変わりました。
今までやってたのは、
1.祝祭
2.Nオルリ
3.革命
だったんですけど、革命をやめてかわりにダークアーマーをたたきころすようにしました。
もちろんPA狙いですね!



このLVになってもシオカンボスソロ行ったことなかったんですけど、みそかさんが絶対いけるというのでいってみたら、本当に楽勝でした。
シオカン実装当時は二人でいっても苦戦したイメージしかなかったんですけどねぇ。
あの頃に比べればLVも上がってるし、装備も良くなってるからなー。

あとN神殿:闇もソロいけるみたいでした。
まぁ塊りに遭遇するとのまれちゃいますけどね。
死ねる\(^o^)/

早くボリスのバランシングこないかなー。
確かズンブレ強化されるんだよなぁ。
確か・・・。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.06

275

Category: テイルズ日記
安定の月1更新、管理人ですこんにちは。

INした日はルーチンをこなし、たまーに神殿Nに拉致ってもらうことをこなし・・・

ボリスのバランシング来る前になんとか275なりましたー\(^o^)/



これでカンストまであと10・・・

カンスト・・・

無理だなw


で、みそかさんから神殿H開通しとくようにと宿題を受けたのが土曜日だったかなぁ・・・

リラのほうに顔出してみるとちょうどマスターから神殿Hの話がきて、土曜の夜に無事開通しましたー\(^o^)/
私はほとんど何もせずついていくだけだったけどね。

いやぁ、あれはピンとの二人ではいける気がしないw
とりあえずこれで宿題も達成。
よかったよかった。
Comment:1  Trackback:0
back-to-top