2015
06.07

広告けしけし

Category: テイルズ日記
ご無沙汰しております、管理人ですこんにちは。
今回は主に広告を消す目的で書いております(゚ー゚;Aアセアセ

TWはだらだらと続いておりまして、日々ルーチン(祝最、Nオルリ、革命)を繰り返すばかりです。
狩りは気が向いた時に少しだけ神殿につれてってもらうくらい?
とりあえず神殿Hを解放するために早く275にしないとなーといいつつね。
基本まったりですからw


ついにキャラバランシング始まりましたね。
第一回目で私に関係あるのはベンヤとランジエ。
ベンヤはハンマーですが使用感は今までと別にかわりないですねぇ。
ちゃんと情報チェックしてないけど弱化してるんでしたっけ?
個人的には期限付きドレイクセットと真レーテのおかげで狩りが楽になりましたけど?w

ついつい楽しくなっちゃって、シオカンN解放しちゃいましたw

ソロでも余裕ですね!


ランジエの方も装備のおかげでめちゃ強くなった気がします。
スキルも上方修正されたのかなぁ。
スキル連発でサクサクです。

こうなると俄然ボリスのバランシングが待ち遠しいです。
7月下旬だったかなぁ。
まだまだ先の話ですね。
それまでには275にしたいところ(`・ω・´)

でも適当にまったりいこうw
Comment:0  Trackback:0
back-to-top