2015
03.26

鯖統合

Category: テイルズ日記
もうくたくたな管理人です、おはようございます。
精神的にも身体的にもくたくたです。


とりあえず順を追っていくと

25日、年度末の忙しい時期に2h休みをとり帰宅。
 ↓
16:10自宅PCにて状況確認
 ↓
すぐ風呂・ご飯の買出し
 ↓
ひたすら待つ
 ↓
26日になる
 ↓
26日も普通に仕事
 ↓
待つ
 ↓
2:15メンテ完了
 ↓
INしよとしてもエラー、フルクラ再インストール
 ↓
3:00頃インストール完了
 ↓
なんとか名前確保(1st~6thのうち5人再入力を要求される)
 ↓
PC動作不安定で修復作業
 ↓
4:30ひと段落ついたのでブログを書く←いまここ


とりあえず名前は無事確保できましたが、今寝てしまうと起きれないこと確定なので始発で会社にいって就業開始まで仮眠とることにします。


名前のためによくそこまでやるよねって思うよね。

こっちはoβの時からその名前なんだよ!
カタカナで誰が見ても読める名前選んでるから被るんだよ!

明日(ではなく今日)、無事に仕事を終えれることを信じよう・・・
Comment:0  Trackback:0
2015
03.07

迷走中

Category: テイルズ日記
お気に入り登録しておいた絵描きさんのブログが閉店されててショックだった管理人です、こんにちは。
かわいいイラストが掲載されていたので楽しみにしてたんですけどね。
自キャラを書いてもらう夢かなわず・・・
まぁ交流ないんですけどねAHAHA


あいかわらずのノートPCの調子のせいで、よく祝祭で固まります。
今日も固まったので大地のコインゲットしそこねました(´・ω・`)
あとコイン2個でオブリビオゲットになるので早く欲しいのに~><
夜に狭間つれてってもらってゲットしよ。


新キャラは一応作るだけ作りました。
でもほんとに作っただけで何もしてない。
見た目があまり好みじゃないからかなー。
このまま休眠する可能性大ですね。
むしろ次のキャラの方が好きそうだ。



そんなわけで最近のルーチン。
1.ランジエで革命とセルバス平原反復クエ。
2.ルシで革命とセルバス平原反復クエ。
3.ボリで祝祭と革命。いけたら狭間。
こんなところです。

急にサブキャラを少しだけ動かすようになりました。
はっきりいって迷走中です\(^o^)/

ランジエは魔で低火力で乙ってるし。
ルシはまた複合に再振りして低火力で乙ってるし。
ボリは相変わらず狩りしなくてLV上がらないし。

私は何をどうしたいんだ\(^o^)/



あ、海賊王になりたいんだったw
Comment:0  Trackback:0
back-to-top