2015
02.03

節分ですね。

Category: テイルズ日記
正月の更新から一気に2月に突入しちゃいました管理人です、こんにちは。
今日は節分らしいですね。
特になにもしないけどw

1月にリラの5周年イベントがありました。
最近じゃほとんど行くことのなくなったフリンの夢にいったり、理不尽クイズしたり、写真撮影したり。
企画したのはマスターかな?
他にもお手伝いした人もたくさんいたでしょうし、皆さんおつかれさまでした。
私も一応古株?なはずなので(存在感薄い)参加できてよかったです。

フリンの夢にてクリムゾン先生と戯れる図。


勇者の墓での記念撮影会。
画像クリックで大きい画像が表示されます。


次は6周年ですね。
私の成長は亀のようにおそいけど6周年の時はカンスト者が増えてそうだなぁw



そういうメインのほうはというと、現在こんな状況です。


毎日INすらできていないうえ、ルーチンもさぼり気味で275になれるのはいつになるやら(゚ー゚;Aアセアセ
最近は祝祭や狭間で最後のボスに切り替わる前のイベントシーンでPCが固まることが頻発しておりましてさらにモチベーションダウンしております・・・

どうしたものやら\(^o^)/
Comment:0  Trackback:0
back-to-top