2015
01.04

明けました

Category: テイルズ日記
明けましておめでとうございます。
年末年始は実家に帰省し一歩も外出しないという快挙をなしとげた管理人です、こんにちは。
こんな寝正月初めてだなぁw


年末から始まってるイベントは完全スルーしているわけですが、ちまちまとルーチンワークだけやってます。
なので特に書くことないんだけどねー。

とりあえず2015年の目標としては275Lvにするくらいかなー。
装備は集めやすいオブリビオをなんとか揃えたいと思ってます。
ドレイクは時間かかるからねー。


あと、I5確定カードを売ったお金でモンスターカード引きまくってようやく金カードでました。
トータル70~80mくらいかかったかなぁ。

Before                    After
    

初期値が悪かったのでどうしようか悩んだのですが、また金カード引く気が全くしないのでそのまま育てちゃいました。
SとHが逆ならまだよかったんですけどね。
まぁ今回はステータスアップよりもスキル効果を重視しているので良しとしましょう。

実は金カード作るのも目標だったのに早々に達成したって言うね!

あとはルーチンワークこなしてLvあげるだけだなぁ。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top