2014
11.27

忘れてた10年目

Category: テイルズ日記
今期のドラマは信長協奏曲だけ見てます、管理人ですこんにちは。
一気に寒くなりましたねー。


実は大事なことを勘違いしていた私。
ブログ10年目とつにゅうは11月30日だと思って余裕ぶっこいてたら11月20日だったっていうな!
誰も興味ないかもしれんけど、けじめはつけないかん。

この一年の成長記録じゃーーー。

ハインツ
259LV→269LV
意外と成長してるんじゃ?

リーオ
228LV→255LV
旧カンストしたけどシオカンまだ。
というか装備も適当なので狩れない。

ハスイ
248LV→260LV
念願の1次覚醒達成。まぁ今は1次覚醒簡単だしなー。
金曜の夜に現れるので「金曜Night会長」を襲名。

キューウェル
196LV→253LV
なんか育ってたw
装備は全てハインツからのお下がり品。

ビューイ
153LV→203LV
魔型にしたら装備なくて弱くなって休眠\(^o^)/

ディノ
154LV→248LV
バレンシア海岸クエストのみで成長するも、これまた魔型で装備ry

リュウセン
83LV→83LV
安定の永眠中。

ベルモッテ
226LV→255LV
相変わらずのソロ守護。
なんとかNシオカンまでは進めたものの最近はお休みちゅ。

グリオール(ベンヤ)
254LV
70LVくらいからずっとハンマー。めずらしい?
情報収集怠っているのでステめちゃくちゃ、装備もまだまだ。
早く神殿いきたいけど育てる時間ないといいわけを言ってみる。


いやー、牛歩ならぬ亀のスピードですなこりゃ。
だいたい255LVくらいで育成やめちゃう傾向ありw
ベンヤはなんとか育てて神殿(゚д゚)ウマーやってみたいけど、前述の通りステも装備もすっかすか\(^o^)/
外伝3は260LVで受けれるんだっけか?
育成と装備考えないとなー。


一番の問題は一日一キャラしか本格的に動かせないやる気w
一応メインのハインツでルーチン(祝祭、狭間、オルリN、革命)やるだけの日常が続いておりまする・・・
Comment:2  Trackback:0
2014
11.05

グラデル討伐戦

Category: テイルズ日記
最近はめっきり寒くなってきましたね管理人です、こんにちは。
我が家では暖房なんてまだ入れません!
むしろ部屋の中では短パンTシャツだぜ\(^o^)/



先日、みそかさん主催のタイトルのあれ行ってきました。
グラデル討伐戦に参加するのは2回目ですね。
前回もみそかさんが主催でしたが倒せませんでた。
今回は知り合いの強そうな(実際強いんだろ)メンバーを連れてきてくれたので期待が持てそうです。

ちなみに作戦は「勝て」だそうですが、なにせ弱小ボリス。
自分が死なないことに必死でした\(^o^)/

とりあえず土盾あれば生存確率がぐんとあがります。
大ダメージの一撃が土盾で回避できますからね。
おかげで死亡率はかなり低かったんじゃなかろうか・・・。



相変わらずグラデルさんが大きすぎて画面におさまりきれませんw
私の作戦は、
1.土盾を切らさずに生き残ろう
2.グラデルさんの後ろから攻撃しよう
くらい。

やばかったら一旦引いて建て直し、また突撃の繰り返しでした。
密かにハーレムPTでした\(^o^)/
ベンヤ率高いねー。

まぁなんやかんやで無事撃破してきましたよ!
なんやかんやでw

倒した称号&ルーンも無事にゲットできたのですが、数人の方がゲットできなかったようです。
グラデルを倒した時に気絶状態だと称号もらえないようですね。
まぁグラデルを倒しに行こうとしてる人は知ってることかも(私は知らなかったけど)しれないけど、称号&ルーン狙いの人は倒す直前はちょっと注意したほうがいいかもです。

ゲットできなかった人は次回がんばりましょう!
弱小ボリスでよければついていきますよ?



PS.夜明けの塔に誘われるのですが、足手まといにしかならないので断ってしまいます。
でもみそかさんがHELL?で狩りしてみたいらしいのでボリスかもしくはベンヤを送り込もうかなぁと思ったり思ってなかったりw
とりえあずベンヤをN夜明けの塔に突撃させてみましょうかね。
デスペナ痛くないうちに・・・。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top