2014
10.11

おつかれ2

Category: テイルズ日記
なんとか外伝3のリアルエンドを見ることができた管理人です、こんにちは。
長くつらい戦いだった・・・



最終的には、
End#5→#5→#4→#5→#1→#2→#3→#6→REALEND
となりました。
マルチエンディングなのはいいんだけど、選択肢を全て正しいものを選んだのならば一発でREALENDにしてほしいところです。
まぁ周回重ねて経験値が知らない間にたんまりとたまってたのが救いでしょうか?

結局時空のマンキン退治と神殿ボスはみそかさんにほとんどやってもらいました。
ソロはきついわー。
うちのボリスよわよわですから\(^o^)/


そんなボリスのかっこいいところ。
魔法監察局を脱出する時の一こま。


このスキルなんじゃーーーー。
かっこよすぎるやんけ。
実装してくれ!!
Comment:0  Trackback:0
2014
10.07

おつかれ

Category: テイルズ日記
End#5→#5→#4→#5
やっぱりマンキンはソロ無理。

とりあえすEnd#1と#2を見よう。

疲れたorz
Comment:0  Trackback:0
2014
10.06

本日は快晴なり

Category: テイルズ日記
台風18号の影響なんて全くといっていいほどなかった管理人です、こんばんは。
昼からはもはや快晴だったよ!


ちょっとずつ進めていた外伝3ですが、みそかさんを引き連れていって無事マンキン退治できました。

あれだね。
画像見てもわかるけど、領域使えるところはちゃんと使っていかないとダメね。
バフスクあればいけるやろーって領域使わずに特攻しちゃダメね。
以後できるだけ気をつけます<(_ _)>


これで外伝3が先に進みます。
そしてシオボスも手伝ってもらって精霊師の村までは行けました。
シオボスソロで行ける気がしない人orz
実際亡骸もレオもNだったのに気絶したしねーAHAHA

そんなよわよわなボリスですが、ちょっとしたサプライズが!



レーテ大剣作ったった\(^o^)/

正確に言うと、
M氏:スロットに6個空きありますか?
私:空けようと思えばあけれますよ(ゴミをすてる)
M氏から取引窓を開かれる。
M氏:グッドラックb
私:レーテですか?どこでどうすればいいのか知りませんが?
M氏:記憶の殿堂です。
ってやり取りがあってレーテ大剣をゲットしました。

私がきょとんとしとる間にまた高額アイテム頂いてしまったーーーーー!

先生、人の装備作るより自分のを先にやってくださいorz

こうやって私はM氏の手下になっていくのですね。
PT狩りいつでも駆けつけます(`・ω・´)
どうせなら神殿狩りしたいですねー。
まだ先の話だけど・・・



あっ、タイアップイベント。
勝手にチーズがたまるので交換してますけど、めぼしいものはこれくらいです。



このペットスキル覚えなければ進化もしないんですかね?
原作知らない私にとっては駄ペットです\(^o^)/
Comment:0  Trackback:0
back-to-top