2014
09.29

秋の夜長

Category: テイルズ日記
すっかり日が落ちるのが早くなりましたね、管理人ですこんばんは。
もうすぐ10月だなんて1年が早すぎる・・・。


そんな夜はTWをということで、ようやく重い腰を上げて外伝3を進め始めました。
案の定プリシー討伐はソロでいける気がしなかったので最初からみそかさんに助っ人を頼んで2回目でなんとか有線カーゲット。
次の山場はシオカンのボス退治かなーと思いつつ外伝3を進める。

時空の狭間でマンティスキングを討伐か。
あのマンティスキングならソロいけるだろーと狭間へ突入。

数分後・・・





瞬殺なんですけど(゚ー゚;Aアセアセ


1回目はバフスクなしでいったからかなーと2回目はバフスク使って準備万端。
いざいくと。




やっぱり同じ結果になりましたとさ\(^o^)/

これは私のボリスが弱すぎるのか。
そもそもソロはやめておいたほうがいいのか。

うーむ、わからん・・・

とりあえずデスペナは今痛い状況なので、早々にLVを上げてから考えようっと。
Comment:3  Trackback:0
2014
09.03

今年の夏はあっという間

Category: テイルズ日記
に過ぎていった管理人です、こんにちは。
ほとんど天気悪くて涼しくて、「夏」って感じがしない8月でした。
まぁ暑くならないのは暑がりな私にとっては良いことなんですけどね。


相変わらずの月1ペースに早々に逆戻りしてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
そろそろブログタイトルの頭に月刊ってつけないといけないかなぁとか考えてみる。


前回はうちのアナイスが守護ソロでシオカン大広間までいけるようになったところからですが、クラメンの人が手伝ってくれて、お知り合いの方も呼んでくれたのでサクッと開通しちゃいました。

テチで行った時より楽だった印象しかない。
守護でも強いなぁ。さすがアナイス。

これでアナイスもシオカンで心置きなく狩りができるようになったので、守護安定の鍛冶場で狩りをやります。
相変わらずのソロ\(^o^)/
守護なのに陣ほとんど使わないぜw


それからアナイスばかりかわいがってあげてテチがかわいそうなので、前回のきもい装備を隠すために久しぶりにアバ箱あけました。
その結果がこれ。

とりあえずベロニカマスクも隠せるようになりました。
しかし、背中にスプーンでおだんごだとずいぶん昔にスプーンを背負った小さいおばさんが活躍するアニメがあったような気がします。
そんな気がして気になるが調べるほどではない。
余計な体力は使わない派ですからw



あとオルランヌきましたね。
とりあえずハインツを265まで上げましたが、外伝3はまだやってません。
正確にはソロで進めれませんorz
うちのボリス非力ですから・・・、Nバナナに負けましたら・・・
とりあえずみそかさんの復帰をまって同じタイミングで進めようかと思ってます。

そんなわけで皆がオルランヌやら神殿やらやってる間


いまどき影塔55Fに篭ってます\(^o^)/
Comment:2  Trackback:0
back-to-top