2014
08.02

いろいろがんばった結果こうなる

Category: テイルズ日記
8月に入り夏本番と思いきや、台風の影響で天気が悪いですね管理人ですこんにちは。
おかげで少しだけ涼しいような気がします。
なんとか扇風機だけで過ごせるくらい・・・


さてさて、前回あまりにもかわいすぎるアナイスを放置していた件を大きく反省し、ついにシオカン進入始めました。
守護ソロでいけるのはとりあえずシオカンの大広間に行くまでだと思い、アイスゴーレムに殴りこみをしかけてきました。



お互い攻撃は避けれない殴り合い状態となりましたが、順調に削っていっていたのですが運悪く凍結しこの時は失敗。
2回目は万全を期してバフスク使ってサクッとやってやりました。

かわいかろう、この後姿。


これで大広間まではいけるようになって、とりあえずキットA、B、Cも各10個ほど集めました。
巨人にミスが結構でるから時間かかったけどね。
装備ちゃんとしてやらないとなぁと思ってたら、ハスイがあと4mで255になる!
255でベロニカセットにする!
お下がりをアナイスにあげる!
解決!


そんなわけでとりあえず狩場での今のハスイはこんなんです。



きもっ







きもっ

ベロニカセットはマスク、アーマー、ガントレットだけ買ってあげました。
ハインツでペドラセット買う用に貯めてたNPを使ってね。

靴はそのうちサマーレギンス買えばいいだろう。

とりあえず顔アバター欲しいです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top