2014
07.29

かわいかろう

Category: テイルズ日記
毎日暑い日が続いてだれている人だーれだ、管理人ですおはようございます。
暑いのほんと苦手ですorz


さてさて、
最近はハスイでめずらしく狩りをしているわけです。
あと少しで255になるので装備が新しくできるのと、N鍛冶場ならあまり死ぬことなく(というかPOTあまり使わなく)狩りができることが発覚したのです。
そんなわけでかわいいハスイを・・・







違ーーーーーう!



本当のかわいかろうはこっちだーーー!



バレンシア遺跡クエで250まで育っていたけど、ステはめちゃくちゃ。
自キャラの中で一番かわいいのに眠らせるわけにはいかないと一念発起。
再振りしちゃいました。

えぇ、あいかわらずの守護です。
守護なのにソロです。
陣の効果全く理解してません\(^o^)/

そんなわけで現在ちまちまシオカン進入進めていますけど、ほんとに守護ソロでいけるのかねぇ。
まぁボスは手伝ってもらうだろうけど・・・

いろいろ不安です。
管理人です・・・管理人です・・・管理人です・・・
Comment:2  Trackback:0
2014
07.12

お久しぶりです

Category: テイルズ日記
ちょっとコンビニに買い物にいったらビニール傘の盗難にあった管理人です、こんばんは。
今年度に入って2本目です。
コンピニで傘をぱくられたの。
盗るほうは軽い気持ちで盗ってるのかもしれませんが、盗難ですからね!
犯罪ですからね!
ほんと傘ぱくる人の気持ちわからんわー。わかりたくないけど。


だいぶブログの方は放置しておりましたが、相変わらすほそぼそとTWはやっておりまして。

夜明けの塔でのデスペナがない時期には2~3回くらいはいってました。
まぁ戦力にはならないんですけど1回はいってみたいよねっていうノリで。


うん、本当に足手まといでした\(^o^)/

ボリスはどう立ち回ればいいのかわかりませんが死にまくりました。
デスペナありとなった今通うことはなさそうな予感。。。
管理人のプレイヤースキルなさすぎて泣けましたAHAHA


それからレンム軍のイベント?はとりあえずハインツでローブ1個ゲットして終了。
1個で満足ですw
むしろあの苦行を複数キャラやれる気力がありません。
へたれですorz


クラーケンのイベントはソロ不可能ということで不参加。
ソロつらいわー。


PS.クラブイベントで○○さんとさしの対決をして勝ってしまいました。
私のシナリオでは負けるはずだったのにどうしてこうなった。

勝利者へのごほうびはまさかの・・・



ストポン(床投げ)

都合SWもらうの2個目になるのですけど・・・
とりあえずまだ手元にありますが、売るか使うかどうするか。

SW使うほど思い入れあるキャラ今のところボリスしかいないんだよ。
とりあえず温めておこう。
(一度売りに出したけどオプマの値下げ合戦に惨敗なのだ)
Comment:2  Trackback:0
back-to-top