2014
04.29

世の中GWだってよ

Category: テイルズ日記
世の中長い人では11連休とかいうGWに突入しましたね、管理人ですこんにちは。
ちなみに私はというとカレンダー通りです。
昨日出社したら人が少なくて快適でしたw


またまたしばらく更新が止まっておりましたが、ちゃーんと活動しております。
そんなわけで、ここ最近の活動をぱぱっとね。


シオカン開通したぞ!おら開通したぞ!やったんぞ!

クラブLilacのベンヤさん(マスターのサブですね)がちょうどシオカン進めてるところだったので便乗して開通までいきました。
道中にはクラメンにも助けてもらい、無事クリアできましたよ。
私ががんばったのは結界石のところだけでしたね。
それも時間ぎりぎりで冷汗ものでしたけど、一応役に立てたということにしておきましょう。そうしましょう。

あとはNおでんぶっとばしてH開通ですが、勢いでNおでんいったら瞬殺されてそれ以降行ってなかったり・・・
Nおでん、、あなどれないぜ( ´ー`)


あとベンヤ実装のほかにもいろいろアップデートされていたみたいで(4月忙しくてあまりアプデ情報チェックしていなかった)、待望のあれがあれしました。


アコ5段階に染色が反映された!
これほんとうれしい。
うちのニャオンは黒猫だったのですよ!
これでたまにはペット表示ONにしてあげましょう。
まぁ狩場じゃ消すけどw



それからベンヤもちまちまやってます。

クエスト進行で今150超えたくらいかな。
DEF鎌でいってたけど、カウル近辺でログルベグルの攻撃が痛かったので現在DEFハンマーです。
DEFハンマーになってから現在までほぼblockできており、しばらくはまだこのままでいいのかなぁ。
とりあえず最近は海底洞窟通い中です。

早くシオカンボスソロできるようになりたいぜ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top