2014
03.02

カード新調

Category: テイルズ日記
朝からカードを新調するためにいろいろ調べたり、カード育成させたりで今さっきやっと終わった管理人です、こんにちは。


いやー、最終的にはほぼ運でしたね。

まずなぜにカードを新調したのかというと、とある方のブログで火力重視のカードを拝見しまして火がつきました。
ちなみに今まで使ってたカードはこれね。



今思えばなんとも微妙なカードですね。
ゼリキンのHP回復も回復量少なくて逆にうざいという・・・


そこで参考にした方のカードを目指して最終カードをアイスゼリッピに。
見た目もかわいいしね!

カード作成の大筋はこちらのサイトを参考にしました。

モンスターカードレシピメーカー

ただ途中から面倒になったので保護フィルム使ってレシピ通りにせずいきあたりばったりにという。
だってさぁ。
HACK増加+3を持ってるのってデビルナイトのLV9なんだけど、あいつLV6でアンデッドになるスキル覚えるんだよ?
常時アンデッドってさすがにカードLVあげるのきつかったよ;;

レシピではそれを2回もやらないといけないんだけど、そんなのできるかぁ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで保護フィルムつかったわけ。うん。

でもなんか運がそこそこで30Mseedくらいでこんなカードできたの。



まぁまぁでしょ?
これをLV5まで育成して(LV6で鈍足覚えるけどいらないし、他のスキルが上書きされるのが怖いので)こんな感じ。



よかったのは属性[水]が匠を上書きしてくれたこと。
悪かったのは成長度SSのHACKがあまりのびなかったこと。


でも今まで使ってたゼリキンよりはだいぶ使えるカードになったと思いたい。


ちなみに参考にさせて頂いた方のカードは比べ物にならない強さです。
金だしね。


私にはこれが精一杯なんだぜ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top