2014
01.25

ぼちぼちやってますよ?

Category: テイルズ日記
新年早々微妙に部屋を模様替えした管理人です、こんにちは。
まぁ模様替えといっても本当にちょこっとなんですけどね。
これで2014年は気分一新、きっといいことあるだろうw


さてさて、今年の目標は前回の記事に書いておりますがその後どうなったかというと・・・



アイスゴーレムソロ特攻してみた\(^o^)/
そしたら倒せた\(^o^)/

ハインツで行った時は苦労してたような記憶があるんだけど、意外と楽だったよ。
まぁ時間はかかったけどねー。

そんなこんなで今シオカン進入クエのギミール倒すとこ。
私の記憶が確かならば雑魚狩りしてキット3種類だしてボス倒してキットあたってクリアな流れだったと思うんだけど、いつからだったかキットが出なくなってたような気もする。
まぁあたって砕けろでまた特攻でもいいんだけど、赤縁眼鏡に看護帽でいくとさすがになめてるような・・・

もう少し考えようw



ついでにも一つの目標。



ハインツ2次覚醒しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鬼門の反撃はサナさんとこに誘ってもらってクリアしていたので、後はアイテム集めだけだったんだけど、ほとんどM氏が用意してくれてたり(゚ー゚;Aアセアセ
か・・過保護すぎます!
とりあえず後でインクリでもお供えしておこう、そうしよう。


そんなわけでwktkで兵営Hでダメチェック。






クリカンしねぇぇぇーーーーーーーーーorz


装備要検討だなぁ・・・。
Comment:2  Trackback:0
2014
01.01

あけましておめでとうございます2014

Category: テイルズ日記
31日の紅白歌合戦から行く年来る年、CDTVライブとつなぎZIP!を見ながら書いております管理人です、おはす!
久しぶりに徹夜HAHAHA!


あけましておめでとうございます!
2014年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>



年越しはリラでやりました。
めずらしくTW年越し!
まぁINしてる人数は少なかったんですけどね。
このリア充め!(僻み)

せっかくIA作ってくれたのでそこで記念撮影したんだけど、画像が大きすぎてうまく表示できてるかなぁ・・・
めんどいので原寸のままはっつけてます。


今年の目標はなんだろなー。

ハインツをカンスト、2次覚醒しろって言われるけど、かなりきついんだよなー。
狩り疲れるんだよなー。
新年初回からネガティブ全開なんだぜ!


ハスイのほうはあと少しだから、こっちは目標書けるぜ。
1.1次覚醒
2.250LVにする

1次覚醒はネニャフルで簡単にできるようになってるはずだから、本人のやる気次第だなぁ。
250LVの方も今が249LVなのでバレンシア遺跡クエを地道に消化すればすぐのはず・・・


2014年はハスイの目標を優先的にがんばろう!





追記:やっぱり画像大きすぎて全体を表示できなかったので若干縮小させました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top