2013
10.26

やったった

Category: テイルズ日記
朝起きたらワインが1本空いていた管理人です、おはこんばんわ。
あっ、記憶なくしてないから!

昨日はワイン飲みながらチャットでお悩み相談しつつ、落ちた後は夜中にあってたSPECをついつい最後まで見てしまい、寝たかどうだかわからないままに朝を迎えております\(^o^)/
これはあれだな、今日のお昼のイベントタイムはお昼寝しちゃうなAHAHAHAHAHAHA


そんなわけで絶賛ぶっ飛ばし中なわけですが、以前再振りが失敗に終わってからというもの虎視眈々と狙ってましたよ。
えぇ、リベンジだ!


今のステ



再振り後


あれ、AGI上げる予定だったのに思ったほどというか2しか上がってない!?
でもMRはこんなものかねぇ。
50%のシミュでもA227の予定でランダム頼みだったんだよなー。











あれ、これって結局リベンジできてねぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/


またそのうちリベンジします。


ちなみにこんなステでも実験室Hソロいけます。





バフスクロール使えばねorz
Comment:0  Trackback:0
2013
10.12

最近の活動は・・・

Category: テイルズ日記
そろそろ筆不精なこの重い腕を働かせようかと思う管理人です、こんにちは。
あー結局9月は1回しか更新してないぜ!
その前の8月は更新してないぜ!

最低月1回は更新がんばろう・・・orz



最近はみそかさんがめでたく魔ピンを目指すということで、魔ピンになるうえで必要だというアイテムの獲得を目指して活動しております。

時間が合えばご一緒させてもらってるのが、鬼哭二の丸!


実装当時は称号の熱き絆が欲しくて、めっちゃ時間かけて、完全回避とかまで用意して行った記憶があるんだけど、今は二人で1時間きれちゃったり・・・。
装備の充実と3次スキルの恩恵がなー。
あ、ちなみにこのSSの時はクラメン4人でいったときのやつだけどね。

そしてここで手に入るのが魔攻がついた靴らしいです。
移動速度+5で魔攻つき。魔ピンには必須らしいです。今のところ。



そんでもう一つのアイテム狙ってるのがここ。


ネオテ2デビュー、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

メンバー4人集めるのが最大の難関だったんだけど、仕様変わって二人でもいけるようになったし、何よりアイテム取引できるようになったしね。
こっちは意外と?入手難度は低いのかなぁ。
まぁインクリして魔攻強化するんでしょうけどね。


他にもリーオとベルがそろそろ200こえそうだったりと、意外と活動してますw


あぁ、そうそう。



ん?






んんん?



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top