2013
09.22

復活

Category: テイルズ日記
だいぶ放置していました管理人です、こんにちは。
そろそろブログ復活です。

1ヶ月以上放置していましたが、一応TWは少しはやってました。
主にサブキャラがね。

TWが変わってからというもの、MAP上にいるNPCから受けるクエストが中途半端に育っていたキャラにとってはかなりおいしくて。
アドセル関係とナルビク関係を進めてたらリーオが190になってしまった\(^o^)/
LVの成長ぶりに対して装備が追いつかないっていうね。
まぁ現状で狩れてるので問題ないか。


それからクラメンがついにシオカンデビューしました。
そんなわけでとりあえずHバナナでSWでも狙うようです。



試しに二人だけでいったらいがいときつかったり(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱりM氏がいないときついですね。
まぁ私ステA225ですしねぇ・・

再振り検討だなこりゃ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top