2013
07.27

まさかこうなるとは思ってもみなかった。

Category: テイルズ日記
昨日もというか今日も?朝4時までお酒のみつつチャットにあけくれ、睡眠時間2時間半でぶっとばし中の管理人ですこんばんは。
今朝はさすがに飲みすぎもあって体調悪かった・・・
やっぱお酒はほどほどにね!


知ってる人は知っている、知らない人はなんだそれ?なマイニューーース!
ぜったいやらないと思ってたんだー。
ぜったいなんかなかったんだー。



課金染色&アバター箱で6,000円課金しちまったぜ!


ちょっといろいろブログを見てまわってたら、ハートにズキュゥゥンと来たコーディネートのアナイスさん見て、似たようなイメージにしてみました。
まぁアバターはまったく違う感じになってるんですけど、なんか結果オーライな感じ。
個人的にはなかなか気に入ってます。
Comment:0  Trackback:0
2013
07.20

王様ハント

Category: テイルズ日記
もう7月で夏って感じで1年を折り返しましたね管理人です、おはようございます。
2013年も半分たったというのにまだ減量が(゚ー゚;Aアセアセ


無事にEP2もクリアしたことだし、ハインツはLV260を目指して絶賛狩り中かと思いきや他キャラをちょこちょこやったり、ハインツであんまり狩りしてないなぁ。
あと10Mちょいで258へ手動アップだったと思うから今年の夏の目標は258に上げることにしよう、そうしよう。

そしてかろうじて活動してる内容がタイトルのあれ、王様ハント。
なんのこっちゃない、オルリーHで王様ぼこって真・絶対権力の玉璽をゲットしようぜっていうぬるーいことw



ぬるいとは言っても、前回みそかさんと二人で行った時は、戦車が出たらアウト、魔法部隊長でたらアウトでなかなかクリアできてなかったんですよ。
それが今はなんということでしょう♪

普通にSSでクリアできるぜーーー(`・ω・´)

そしてなんということでしょう。

通い始めて5回連続レア出たぜーーー(`・ω・´)

まぁ欲しいのは出てないし、6回目はさすがにレアきませんでしたけどね(´・ω・`)


ちなみにSAOイベントの方は完全スルー状態です。
前半のイベントで二人じゃクリア厳しいってのが分かったので(゚ー゚;Aアセアセ
こういう時人脈ないと大変ですorz


あ、↑のSSで気づいた人いるかなー。
アスナのフードとなんとか?の背剣をゲットしまして、見た目流浪の魔剣士となっております。
うん、いいよmyボリス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






うん、いいよmyボリス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Comment:2  Trackback:0
2013
07.10

EP2

Category: テイルズ日記
現在進行形でヨッパライの管理人です、こんばんわ。
いいじゃないかヨッパライでも!
世の中酔っ払うことも大事だぜ!


最近メインのハインツでEP2で進めていたのですが、
無事EP2クリアできましたー\(^o^)/

ただ問題が一つ・・


EP2で最後の敵である変異した星の旅行者を倒した瞬間、画面が真っ黒。
そのまま復活できませんでした。

強制的にTWを終了させて、再度ログインしたら、変異した星の旅行者を倒した後に見れるはずのイベントは・・・
見れなかったんだぜ!!orz


なんだよこれ!
泣けてくる・・・

他キャラでのクリアは進めてないので(というかもうやる気ないので)無理な話なのです。
このどっきりイベントのおかげでその後のイベントというか話が頭にはいってこないっていうね!


まぁEP2はクリアできたわけだし、もういいよ。
新しいEPに期待することにします。

ボリス、ボリス!
かっこいい所見せておくれ!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top