2013
06.30

ちゃんmiwa

Category: 日記
はぁ~
ちゃんmiwaの歌声聴いてたら元気でるわー。。。
Comment:0  Trackback:0
2013
06.29

発作

Category: テイルズ日記
昨夜から睡眠時間2時間の管理人です、おはようございます。
先週の金曜夜は睡眠時間4時間だったなぁ。
この計算で行くと来週は1時間に・・・なるかー\(^o^)/


今日はちょっとネガティブな件について。


ハスイ、ついクラブ脱退ボタンを押してしまいました。

最近リラのほうで挨拶マナーについての話題が出ていたのですが、IN/OUTの挨拶はもとより、ちょっとした放置も許されないような方向に感じられてしまい・・・

昨日INした時にクラブ掲示板を読んでしまった私。
自分のIN/OUTの挨拶は基本的にやるけど、アジトで座ってるだけのことが多いのでよくTVを見たり、ちょと裏でweb見たり、ちょっとトイレいったり、ちょっと飲み物買いにいったり・・・
ほんのちょっとと思って何も言わずに放置してたりする。
もちろん自分がチャットに積極的に参加してる時はそんなことないけど、誰ともチャットしてない状況だと黙って放置してることも多い。
もちろんその都度「ちと放置」「ただいま」言えばいいんだけどさ。
それって強要されているみたいで、一気に息苦しくなったんだ。

私としては、最低限自分がIN/OUTする時に挨拶してくれるくらいでいいかなと思ってるようなルーズな人間なのでとても守れそうにないなと。

そう思って一人でここにいたら、ついぽちってやっちゃった。
もう私は必要ないんじゃないかとね。



私は基本的に人それぞれだと思うし、それを尊重したい。
だからM氏が高額アイテムにインクリするのも私にはとても出来ないし、リアルな財政にかなりの負担がかかってるだろうけど、本人が楽しんでるから止めない。
もちろんそれがあきらかに他プレイヤーへの迷惑行為ならば、それは許されない行為だと思うし止めるけど。
そうじゃなければある程度許容できると思うんだ。

なんだろ。

結局私が言いたいのは十人十色。
迷惑行為意外のことなら自分の価値観だけを相手に押し付けるようなことはあまり好きじゃない。

リラは本当に暖かいクラブなんだよ。
こんなことでギスギスして欲しくないよ。

まぁ脱退ボタン押しちゃった私にこんなこと言う権利ないけどさ。

心配なのはマスターが一人で全部背負い込んで悩んでしまわないか。
この点は私も軽率な行動だったと反省してる。
マスターがいない時にぽちったから。
本当に一番大変なのはマスターで、私の役割は愚痴聞いて私の意見を伝えて、お酒飲みながらお話して、少しでも軽くしてあげることだったんだけど。


あー、長く愚痴った。
でも自分の思いも記しておきたかった。
まぁリラメンここにはこないだろうけど。


愚痴、おしまい!

PS.メインの方のEP2進め始めました。
今CP4やってます。
ハスイ245なりました。
そのうち装備晒します。
ハインツも火力上がりました。
そのうち兵営ハードの狩りSS晒します。

たぶん・・・


Comment:0  Trackback:0
back-to-top