2013
05.19

1ヶ月ブリデスネ

Category: テイルズ日記
今度は2ヶ月も放置しないぞと心に決めた管理人です、こんにちは。
まぁ1ヶ月ぶりなんですけどねー。HAHAHA!

とりあえずハインツ用のカードを一枚と共用狩りカードを一枚作りました。
結構行き当たりばったりな感じで作ってたのでハインツのSEEDは前回の通りですよorz
まぁ最近はちょくちょく鬼哭に行って地味ーに経験値とSEEDを貯めてます。

そういうわけで、カードの公開じゃ。


これがハインツ用。


追撃[水]と瞬足と夜行性が欲しかった。
夜行性も+3が欲しいとこだけど真アジはまだ登録できてないの。
リラの方のクラブイベントで何回かチャンスはあったんだけどねぇ。


それからこっちがその他共用。


瞬足とMP吸収とSP吸収。
これでリーオとかでもスキル使い放題です。
地味にいいね!


あとはハスイ用にもカード欲しいところだけど、上の2枚で結構つかれたのでしばらくは放置だなー。


誰か作ってくれないかなー。

追撃[白]と瞬足と魔法耐性とー。
あと何かあるかな・・

とりあえず白テチにいいよ!ってカードのレシピ絶賛募集中です(・ω・)bグッ



最後にさっきちろっと書いたリラでのイベントの様子でも・・・



なんか前よりクノ強くなった?
Comment:0  Trackback:0
back-to-top