2013
04.14

2ヶ月ぶりです

Category: テイルズ日記
どうもお久しぶりです、2ヶ月間もブログを放置してました筆不精な管理人ですこんにちは。
2ヶ月も更新しないなんてさすがですね!
えぇ、あくまでも管理人の気分次第の不定期更新ブログですから。
HAHAHA!


2ヶ月何をしていたのかというと、んーーー。
忘れた\(^o^)/

元々記憶力弱いのです。
そういう仕様なんですよ、私。
まぁブログは更新してなくてもTWはちゃーんと?やってました。

でも細かいところは覚えてないからお知らせできないんだぜ!
HAHAHA!



とりあえず、うちのハインツ君、LV256、職業魔剣士。
いろいろ装備も変わってなんかイベントで再振りスクロール貰ったので再振りしました。



A230ってのはちょっと低いですけど、今の装備で兵営H普通に狩れるからいいかなと。
私にとってシオカンとは兵営のことですw

ちなみに装備は今こんな感じ。



真アミュはインクリ強化品でこんなん。



もう武器以外はほぼ全てM氏によるハンドメイドですよ。
武具店でも開店するんですかね?
武器も260の大剣を頂いているので、260LVになったらオールM産になりそうです。
また何かお返し考えないとなー。


ところでここまでで大事なことがスルーされてます。

そう、これだ!








仕様調べずにカードやりまくったあげく、ハインツの所持金たったの6,870SEED\(^o^)/
もちろん銀行も0なんだぜ!
やばいPOT買えないYO!

みんなもカードで遊ぶ時はちゃんと勉強してからやりなよなw
最終カードのランクを7とかで銀狙うと大変だよ。
私もハニーベアで再検討中なのです。
でもカードおもしろす!
スキルもなかなかいいものあるしねー。
真アジ欲しい・・・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top