2013
02.10

抜け駆け

Category: テイルズ日記
先週末に大失態をやらかした管理人です、こんにちは。
先週の金曜日にお酒にのまれてしまいました\(^o^)/
その日確かにTWしていたのですが、翌日ほとんど記憶残ってないっていうねー。
皆さん、お酒は飲んでも飲まれるな!なっ!


狩り強化週間も終わったものの2月いっぱいは幸運があるので主に兵営ソロやってます。
相変わらずレア出ませんけどねぇ。
でもソロいけるの兵営しかないから根気よく通ってます。

先日もいつものように狩りしてたんですけど、あのお方がやってきました。



犯人はすでに逃走中ですが、ここのブログを昔から読んでる人(そんな人いるのか?)は犯人がだれだかわかりますよねーw
ちなみにこれインクリ品でした。

この他にも真アクロガントレットを情熱ドラム+H5カードで取引してもらい、徐々に装備も揃ってきているのかな。

今の装備はこんな感じです。



今回入手したヘルムと真アクロはこうなりました。





ヘルムは斬り上限です。
真アクロはインクリしてもよかったのですが、とりあえず命中高いものが欲しかったのでそのまま使ってます。
今後入手できることがあったらインクリしたいところですね。

あとはタイムスコープをどうにかいいものに代えたいところ。
レアでないかな~。



それから昨日ですが、なんか流れで抜け駆けしちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ



なんかオーディーンいっちゃいました。
というかリラでらちられました。
行った感想としては、ボリピンコンビじゃ無理だよね~ってこと。
ジナパの回復用にテチはいるそうです。
破壊アナイスいると倒せる確率あがります。
あとはおまけですw
すぐ即死するので蘇生しやすい位置取りをして、ラスアマかけて、これがなかなかかからないんだけど、かかっらた攻撃。
基本ほぼ死んでましたw

ちなみにNオーディーン倒したらハードが解放されます。
二人じゃ厳しいので今度はみそかさんを拉致ってリラメンにお願いするかな。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top