2013
01.21

上は遠いね

Category: テイルズ日記
2013年度、新年の挨拶をのぞいて一回目の投稿の管理人です、こんばんは。
相変わらずの筆不精ですいません(゚ー゚;Aアセアセ
まぁここのブログ見に来る人なんてほとんどいないでしょうけどねw


先週からの一週間というもの強制的に狩りをやらされて?シオカンN兵営で狩りがんばってました。
シオカンでソロ狩りできるところといったらここしかないんだよね~。
実験室がすごい効率いいって言うんですけど、囲まれたらすぐ死ぬよわよわボリスなので近寄りません!
ちなみに強制的な狩りっていうのは、修練(夜)+結晶+幸運をいきなり送り付けられたので、頂いたからには最大限活用してあげないといけないと思って・・。
なんかのご祝儀みたいなこと言ってたと思うけど、相変わらずM氏はなんでもいきなりです。


そういえばM氏から頂いたゴシック箱5個で出たんですよ!



一番欲しかったブーツ♪
むしろこれ以外はあまり興味なかった。
でも考えたら255靴とかのが強いっていうね。
まー255靴とかはスピードアップないし、こっちのブーツは早いしね。
そして結局蒼氷の靴からかわってないけどw
そのうち命中強化して神仙靴並にしたいけど、命中強化カードないわ\(^o^)/


あとハスイの方でお世話になっているLilacでクラブ結成3周年イベントやりました。
やりましたというか企画運営は他の人が全部やってくれてて、私は当日参加するだけでしたけどね。
ほんとお役に立てずすみません(゚ー゚;Aアセアセ

イベントではすごろくをやったんですけど、これがなかなか白熱しておもしろかったです。



止まったマスにある葉書に書いてあることをやらないといけないんだけど、その中にじゃんけん?やって勝ち負けで進む戻るってのがあったようで・・・
なぜかじゃんけんは全部私に挑んできたっていうね!
どんな流れやねん!!
まぁ受けて立つしかないんだけどさ。何フラグ?


その後ルシ島行ってびっくり箱あけて記念撮影。



予定では○×クイズもやるみたいだったんだけど、時間の都合上なしになりました。
次回のクライベでの開催に期待ですね。



そうそう、狩り強化週間の結果、



やっと256に!
狩り強化週間終わったからこれでゆっくりできると思ってたら、修練と結晶のセットがまた届いてました。
とりあえず明日からがんばりますorz
Comment:2  Trackback:0
2013
01.02

あけおめ2013

Category: テイルズ日記
あけましておめでとうございます、帰省先から自宅に戻りました管理人ですこんばんは。
マヤカレンダーのうんぬんでいうと第6の時代の到来ですね!ね!

年末年始はというと仕事納めから一人忘年会を自宅でやり、翌日には帰省ということで自由にネットができる環境ではなかったのですが、ようやく本日自宅に戻りました。
まぁ実家でもノートPCを持って帰ってちょこちょこINしてたんですけどね。

そんなわけで、年末年始の私のTW事情というと
31日
ロングソードのグローブ2個目をゲットするもインクリ失敗。
クァスさんとベルモッテで公平ハゼいってみる。

1日
みそかさんと遭遇するも狩りできず?

な状態でした。

そして本日自宅に戻ったのは昼過ぎですが・・・




年末年始特番の録画したやつ消化してるぞーーーーーーーい\(^o^)/


あー2013年の抱負みたいなの言わないと締まらないかなぁ。

とりあえずハインツでシオカンHいけるようにして、ハスイでベイラス装備できるようにします(`・ω・´)シャキーン


2013年の最初の重大事件。







実家に帰ったときに必ずいっていたカラオケ屋さんが明日で閉店です\(^o^)/
Comment:2  Trackback:0
back-to-top