2012
12.24

メリクリイブだぜわっしょいしょい

Category: テイルズ日記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
イブだぜーーーー。
なんの予定もないからブログ更新するぜーーーorz

どうも、取り乱しました管理人です、こんばんわ。
1ヶ月もブログを放置しておりましたが、ちゃんと生きております。


TWはハインツでようやくシオカン関係のクエスト終わりました。
今はNオーディーンを倒すってとこです。
ボス狩りとかはやくHに進めるようにするとかやりたいんですけど、どうも今の装備じゃ弱いのでそろそろ装備の見直しが必要だなぁと痛感しているところです。
どーしたら上位装備ゲットできるかなぁ・・・。


そういえばついに白テチの時代きましたね!
白の攻撃スキルの修正が入るっていう情報聞いてからというもの、そわそわしてましたよ!
そしたらこの前のメンテできたじゃないですか!
思ってたより修正入るのはやかった!ナイス(・ω・)bグッ

てことで早速再振り。

ちょっとバフも入ってますけど、ベイラス装備分のMRとXAもそれなりに。
あとは装備そろえるだけだなー。
まだ狩りしてないから、楽しみで仕方がない。
でもどこに狩りにいけばいいのか。
とりあえず属性強化したいいいい。
あー意外とやりたい事あるなぁ。


最後にびっくりしたこと。





なんかビューイが虹ひまのサブマスになってました。
つぶさないように活動します(`・ω・´)ゞ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top