2012
11.20

だらだらと8周年

Category: テイルズ日記
11月20日という大事な日を去年は忘れていた管理人です、こんばんは。
11月20日。そう、このブログの誕生日です!

そういうわけで毎年各キャラの成長具合をのっけてたわけですが、去年は忘れてしまってたので2年間の成長です。


ハインツ
251LV→255LV
LVキャップが265になるメンテ前日にカンスト。1日限定でオーラ出してました。

リーオ
132LV→135LV
スキル調整で強くなったと思ったら、恩恵うけるのは200LVっていうね。

ハスイ
227LV→240LV
やっと1次覚醒LVになったけど、もらった武器は245LV。あと少しLV上げがんばります。

キューウェル
90LV→169LV
なんか育ってたw

ビューイ
118LV→153LV
スクスクイベントの恩恵。

ディノ
?→150LV
スクスクイベ(ry

リュウセン
59LV→83LV
おら、キントウンのれただ。

ベルモッテ
157LV
スクスク(ry
Comment:0  Trackback:0
2012
11.11

置いていかれないようにがんばった

Category: テイルズ日記
前回の記事をみたら上飴1個納めなさいと書いたのに、みそかさんからしかもらえなかった管理人ですこんにちは。
これでみそかさんにはイタズラできなくなりました(´・ω・`)
まぁ普段からイタズラなんてしてない・・と思うけどね。


先日の夕方?夜?な時間に兵営からのPT募集の叫びがあったことと、掲示板にも出てるよってINしたばかりのみそかさんに伝えたら速攻で参加に走ってました。
このままでは私だけ置いて行かれると思い、便乗して参加してきました。



スパルタンは最初はとりあえず不落使ってるボリスがタゲとりで突入、その後みんなでぼっこしては失敗の繰り返し。
数回やってようやくどっかのサイトで見たやり方に落ち着きました。

1.不落もちが入ってタゲをとる。
2.補助部隊が突入して状態異常(リボンで足止め、常時暗闇、カースはきれてはかけての繰り返し)
3.ある程度カースの効果で弱くなったらぼこる。

カースが切れてかけなおしを繰り返すとどんどん弱くなるようですが、バグなのか仕様なのかは謎らしいです。
まぁそこまでしないと勝てないんかいって感じですが、まぁ強いからねぇ。

このやり方でも攻撃のタイミング間違うと反射で大ダメージくらって失敗パターンです。
タイミングは慣れなんでしょうけど、ちまちまやるしかないですね。


せっかくの流れなので図書館もそのままのPTでGO!

ゴンプ?はなんかふるぼっこで終わりました。
むしろボスマップまでの道中が地獄でした。
魔法攻撃(多段)で沸きもすごい。
道中で何度も死んだし、1回デスペナくらいましたよ(´・ω・`)ションボリ

でもなんとか倒せたのでよし!

これでのこすはオーディーン?
ここはソロらしいです。
まだ何の情報もチェックしてませんけど、低火力魔剣ボリスでクリアできるかなぁ。
ちょっと不安だす。

だす(`・ω・´)シャキーン
Comment:2  Trackback:0
back-to-top