2012
10.31

ウィーン♪

Category: テイルズ日記
いたずらか~お菓子か~♪
いたずらか~お菓子か~♪
いたずらか~お菓子か~♪



どっちもじゃー(゚Д゚)ゴルァ!!


この記事を見た人は上飴1個納めるといいと思うよ(・ω・)bグッ
Comment:0  Trackback:0
2012
10.30

Category: テイルズ日記
いたずらか~♪
Comment:0  Trackback:0
2012
10.29

Category: テイルズ日記
TW内はすっかりハロウィンイベント真っ盛りだというのに、かわらぬ日々を過ごしている管理人ですこんばんは。
皆さんご機嫌麗しゅう。


今回のハロウィンイベント楽なうえに経験値も美味しいので地味にこなしてます。
時間もそんなにかかりませんしね。
こなしているといっても3キャラだけですが、お目当てのぷかぷかゴーストゼリッピは各自ゲットしまして、その後もイベントこなして印をためてるところです。
ぷかぷか量産するかひょっこり狙うか。
あ、ペットは却下な方向でw


最近ハスイの方で結構がんばっていると自認しているのですが、ながーーーーーーく止まっていたデリンセヒル進入クエストが終わってようやく中に入れるようになりました。
早速リラメンにお願いしてーからのー







とりあえずN2までクリアで今N3で鍵集め中です。
ボスはハインツで行った時はめちゃくちゃ苦労したのに、ハスイではついていくだけでよかったです。
皆強いですなぁ。

このままついて行くだけで制覇する計画(`ω´)グフフ
せめて鍵はきてくれる人の分くらい集めるためにがんばるかー。
Comment:0  Trackback:0
2012
10.02

気分がのらないと更新しないのは仕様です。

Category: テイルズ日記
うっかりというかさっぱりというか、やっぱりうっかり1ヶ月ブログ更新を怠っていた管理人です、こんばんは。
もう10月ですよ!秋ですよ!

シオカン進入からもう1ヶ月。
今やシオカン2次開放?よくわかりません。
そもそもシオカンで狩りできる状態じゃありません(゚ー゚;Aアセアセ

周り(といっても極狭い世間ですが)ではシオカンのボスも着々と攻略してオーディン?とやらも倒したとか。
いやぁ、ついていけませんw


それでも一応ひっそりと活動はしてたわけで、恒例のダイジェストですね!


なんかおかめ定着しつつあります。
周りには理解されないかもしれないけど気にしないw
ちょっといろいろあって、ずっと白灰だったのをデリヒルくらいついて行けるステにしました。
でも進入クエまだ途中です。
もう2週間くらい経ってますw



リラメンに頼んで反撃。
みそかさんの2次覚醒をさせるためにどうしても必要だった難関です。
なにが難関って二人じゃ無理ゲー\(^o^)/


ボス戦もこれしか撮ってなかった。
ふるぼっこでした。



みそかさんがインクリ分が不足しているということでしたので、海賊帽子を提供したところ、称号「CHALLENGER」をゲットしやがりましたこんちくしょうおめでとうございます。
と同時にインクリ回数「1万回」でゲットできるという称号があることが判明したようです。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ



あと最後に再振り。
ログもあるけどたいしたものでもないのでまだのせてない。
シオカンソロはやらないけど、みそかさんについていくことはあるので、邪魔にならないようにしました。
これで死亡率下がるといいなぁ。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top